ミュゼ100円脱毛は勧誘される?口コミや評判、断り方のコツを知って100円だけで脱毛してきた!

本サイトはプロモーションが含まれております
ミュゼ キャンペーン

ミュゼの100円キャンペーンで、他プランの勧誘はされました…。
でも、しつこくなかったので断れました!
しかも、うまく断れちゃったので、その内容も公開します!

毛深い悩みが消えず、脱毛サロンに通い出した、むぅです!

サロン選びの時、まず気になったのがミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)でした。安いし!(これ大事)
でも、ミュゼの口コミを調べていくと、勧誘はあったよ!なかったよ!と様々な話が飛んでいて、本当のところどうなんだろう…って疑問に思っていました。

もし勧誘されたら、断れるかなぁ。。。

本当に100円だけで大丈夫?

私もその不安をもっていたひとり。
悩んでいてはもったいない!せっかくの100円キャンペーン!

私が感じた勧誘の裏側をぶっちゃけします!

残りわずか!キャンペーンは今月で終了!


<<ミュゼ100円キャンペーンの詳細はこちら>>

目次

▷ミュゼの100円キャンペーンで勧誘された内容
▷100円コース勧誘の口コミ・評判
▷100円キャンペーン1回体験?それとも何度もできるの?

まとめ

 

ミュゼの100円キャンペーンで勧誘された内容

100円で脱毛できるの?安すぎない?大丈夫?そのあと、高額請求されたりするんじゃ…など気になったらどんどん不安になっちゃいますよね。
脱毛はしてみたいけど、不安で予約に踏み切れない方もいるのではないでしょうか。

100円はいくらなんでも安すぎる…!裏がないか不安ですよね。

本当に100円だけです!!と太鼓判を押してもらえれば、ちょっとやってみたいかも…!って思いませんか?
これが、100円だけなんですよ!!本当に!!

ただ勧誘はゼロではないです。

私の行ったサロンにも、簡単な宣伝のような勧誘はありました。
店舗にもよると思いますが、案内程度でゴリゴリの勧誘を受けたという方は少ないようですね。

以下の勧誘は私のケースです。

勧誘された内容
Staff「100円のコースでお間違いないでしょうか?」
むぅ「はい、そちらでお願いします。」
Staff「今、脱毛に興味のある部位はどちらですか?」
むぅ「ワキと足と、腕です(正直)」
Staff「ワキは完了まで脱毛できますが、それ以外は体験になってしまいます。別のプランのご用意もございますよ。」

おぉーーー!!噂の勧誘ってやつかーーー!!素直に興味のある脱毛部位を言ってしまった…!
一瞬身構えましたが、冷静にお断りさせていただきました。

これから私がお断りした方法をお伝えします。

もし、勧誘された場合にお守りとして読んでいただけると嬉しいです。
悩みが100円で解消されるなら、キャンペーンに行かなきゃ、本当にもったいないので!

大切なのは、体験だけしたいと伝えること

断り方
Staff「別のプランのご用意もありますよ。」
むぅ「実際に体験しないとわからない痛みや施術の不安があるので、まずは体験してから考えたいです。なので、今回は100円のコースだけでお願いします。」
Staff「わかりました。また、なにかありましたらいつでもおっしゃってくださいね!」
むぅ「・・・!!(意外とあっさり終了)」

のちのち通う予定が一切ないのであれば、ズバッとお断りしてもいいかもしれませんが、私は通い続けるかもしれない・・・!という気持ちがあったので、やんわりお断りさせていただきました。

こちらも気まずくないし、相手も嫌な感じでなかったのでオススメです!
また、学生さんや主婦の方でしたら、バイトやパートもできていなくて!!とお金持っていませんアピールをした方もいるようです。

いずれにしても、さらにしつこく勧誘されるなんてことは私も含めてないようです。
100円コースで無理な勧誘は特になかったので、迷っている方はぜひ気軽に行ってみてはいかがでしょうか?

残りわずか!キャンペーンは今月で終了!


<<ミュゼ100円キャンペーンの詳細はこちら>>

100円コース勧誘の口コミ・評判

100円だけだと気まずいような…でも、追加契約は高いし…
勧誘されたら断れないのかな…という不安。とてもわかります。

慣れないサロン、初めての脱毛、個室の空間で逃げられなかったら…
そこんとこ、どうなのよ!!って勧誘に関する口コミや評判、気になりますよね。
ネガティブもポジティブもハッキリさせていきましょう。

■勧誘あり!の口コミ■

〇明るく端的でわかりやすい説明と案内は安心感がありました。たまにフレンドリーすぎて少し慣れ慣れしい感じがする時があり、私はちょっと気になりました。(38歳・東京・会社員)
必要回数が思っていたものより高いということも知ったのですが、不安でいっぱいな気持ちを汲み取るように何度も詳しく説明してくださいました。ただ一部の方は、笑顔がなく案内もぶっきらぼうで、システムが全部呑み込めていない私にとっては不愛想に感じ、不安な気持ちになったこともあります。断れる雰囲気ではあります。(28歳・大阪・パート)

■勧誘なし!の口コミ■

〇通い放題だけのプランでも、何回行っても快く対応してくれました。勧誘もなく、自らが壁に貼っているキャンペーンのポスターなどを見て、エステティシャンに聞いたり相談したりしていました。(30歳・大阪・会社員)
〇他の脱毛サロンと違い、一切勧誘を行われたことがありません。私が「他の箇所も脱毛しようか検討している。」と話した時だけ、料金等の詳しい説明をして下さいました。(24歳・東京・会社員)
〇勧誘がない点については口コミ通りで、カウンセリングの時にもこちらの希望の部位以外に勧められることはありませんでした。『他にもご要望の箇所があったら、またおっしゃってください』という挨拶程度の声掛けは一度ありましたが、コース終了後に次を勧められることもなかったです。(51歳・静岡・会社員)

引用:

口コミレポート

口コミや評判を見ても勧誘を受けた方がいましたが、案内程度または断れる雰囲気だったとの声が多いようです。店舗によっては全く勧誘を受けなかったという声も!!

あまり緊張しすぎず、体験だから♪と割り切ることも大切なようです。
勧誘から断りにくいということもなく、体毛の悩みから、おさらばするチャンスですね!!

100円キャンペーン1回体験?それとも何度もできるの?

 

全身脱毛は1回限りの体験にはなりますが、
両ワキとVラインの脱毛に回数制限はありません!!

つまり納得いくまでつるつるになるまで通えちゃいます!!
逆に1回限りでも満足しちゃえば断ることもできます!
追加料金なし!たったの100円で!!
夢じゃないですよ…!!
100円で毎日の自己処理から解放です!!
ジョリッとした不快感、お泊り、水泳のたびに剃らなければならず、カミソリ負けの荒れた肌からの解放です!
迷っている方は是非!今がキャンペーンで安くつるつる肌を手に入れるチャンスです!!
残りわずか!キャンペーンは今月で終了!


<<ミュゼ100円キャンペーンの詳細はこちら>>
 

まとめ

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の100円キャンペーンで体験に行くと、案内程度の勧誘はされるかもしれません。

でも、しつこくないし、ちゃんと断れます!

ぜひ記事の断り方を参考にしていただいて、少しでも不安なくつるつる肌を手に入れてください!
しかも、ビッグキャンペーン中!!

今から始めて、夏までにきれいな肌になりませんか?

残りわずか!キャンペーンは今月で終了!


<<ミュゼ100円キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました