【速報】ミュゼのバースデーチケットのプレゼントが終了に!キャンペーンでお得に脱毛するのは今月までがラストチャンス

ミュゼ キャンペーン

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)は、誕生日プレゼント(ミュゼバースデーチケット)がもらえちゃうんです。

でも、2018年7月末を持ってクーポン配布は終了してしまいました。

バースデーチケットだけで最大68040円割引になったお得なクーポンは、7月末で廃止だったんです。

そっかぁ…じゃあもう脱毛やめちゃおうかなと思っている、そこのあなた!諦めないで!

それ以上にお得なキャンペーンやクーポンがスタートしています。

今回は、BDチケットの紹介と、クーポンがなくてもお得に脱毛する方法を紹介していきますよ!

今だけお得なキャンペーン中

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら

ミュゼのバースデーチケットはいつまで有効なの?

速報で2018年5月にミュゼの公式からバースデーチケットの廃止の連絡を受けました。

期限は2018年7月31日(火)をもって、バースデーチケットのプレゼントを終了しますとのこと。

正直、今までこのクーポンのおかげでかなり得して、安く脱毛していたので…ショックでした。

これからのクーポンの扱いはこうなります。

■今後のバースデークーポンの扱い■

すでにチケットを持っている方
有効期限まで利用可能
*有効期限:誕生日から1年間
これから誕生日を迎える方
7月の誕生日の方までクーポンが配布だったので、残念ながら8月以降の方は、キャンペーンが終了のため適用外です。

バースデイチケットを既に持っている方は、もったいないので失効までに使ってくださいね♪

ミュゼのチケットの詳細について調べる

ミュゼのバースデーチケットを使って申し込みをする方法

せっかく手に入れたバースデーチケット!!

失効させるなんてもったいないです!!

追加契約しなくても使えちゃいますので、抑毛のためにも使いましょう♪

<<脱毛コース割引orコース回数追加の場合>>
コンシェルジュデスクまたは会員サイトから契約の予約

サロンでの契約の相談

納得した場合、サロンでスタッフと相談しながらチケット適用の契約

<<Sパーツプレゼント>>

アプリまたは会員サイトよりお手入れの予約をする

WEBチケットを利用するにチェック

通常通りサロンで施術してもらいます

私は普段の契約は誕生日過ぎたらと自分の中で決めていて、より安く脱毛できるように工夫しています。

また、Sパーツプレゼントは追加契約も必要ないので、私は追加契約に使う予定もない時や期限ギリギリの駆け込みによく使っちゃってます。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

■チケットの確認方法■

まずはミュゼ会員ページまたはアプリに誕生日に反映されます。
ミュゼのメルマガに登録してあれば、通知のメッセージが届きますので、チケットがきたかどうか不安な方もまずは登録しておくと良いです。また使ったチケットは使用済みとして会員サイトのチケットページから確認できます。
どう考えても届かないよ!!という方はコンシェルジュデスクに問い合わせてみてくださいね。

<<ミュゼコンシェルジュデスク>>
℡0120-489450
受付時間:10:00~18:00(全日)

バースデイチケット以外でお得に脱毛する方法

ミュゼの脱毛がはじめての方は、いきなり契約するのではなく、まずは脱毛体験だけを申し込みましょう!

のちのちのキャンペーンの適用なども、まずはミュゼの会員になっていることが前提条件になってきます。

■ミュゼが初めてで会員になるためには■

まずは公式サイトにアクセス♪
↓↓↓
無料カウンセリングをWEB予約!!
↓↓↓
カウンセリングを予約した店舗に行きましょう!!
↓↓↓
納得したらキャンペーンの契約だけでOK♪
*もちろん話を聞くだけでも全然OKで無料ですが、会員になるためには契約が必要です。

ミュゼがはじめての人もお得!

ミュゼを最安値で契約できるのは、断然初回限定のキャンペーンの体験コースです。

今なら全身脱毛とワキ+Vラインのキャンペーンで1回あたり63000円の脱毛と総額5万以上かかる2年間の両脇+Vラインの年間パスポート付き!

なんと、10万以上お得です!!

さらに紹介できる友達もいれば、さらに9000円分のギフト券が貰えちゃいます!

初めての人最新キャンペーン情報

ミュゼ会員の方もお得!

ミュゼの脱毛箇所や回数が多くなればなるほどお得なキャンペーンが、美容脱毛全部半額キャンペーン!

4回以上契約すればどのコースでも半額になります!!

回数次第では、バースデーチケットよりもお得になっちゃいますし、紹介キャンペーンも併用できますのでさらに割引率アップですよ♪
スクリーンショット 2018-09-11 21.56.44.png

まとめ

ミュゼはもともと安いサロンとして有名ですが、さらにお得に脱毛できるなら、安いにこしたことはないですよね♪

今回紹介したバースデーチケットは会員限定のサービスではありますが、キャンペーン期間に無料カウンセリング+契約をしたら、ワキ+Vだけの脱毛だけで追加契約をしなくてもSパーツがおまけでついてくるイメージです♪

とってもお得だったんです

ただ、安いといっても値段がする契約なので、全身脱毛やパーツを増やすのは、納得してからお得に脱毛の契約をした方がいいですよ!!

だからこそ、キャンペーンを利用した契約がオススメ。

しかも今年の夏までに脱毛を始めるなら、脇とデリケートゾーンが脱毛できちゃうラストチャンス!!

こんなにお得になることはもうありません。

まずは是非無料カウンセリングに行ってみて話だけでも聞いてみてくださいね。

バースデイチケットをもらわなくても激安脱毛ラストチャンス!

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました