ミュゼの脱毛時でブラジャー・ブラトップは外さないと施術できない?脇・腕はつけたままで大丈夫、お手入れ前に知っておきたい着替え

ミュゼ 当日について

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)のお手入れではブラ・ブラトップ着用OKか気になりませんか?

今回はお手入れ前に知っておきたい着替えの実態をお伝えします。

実は、ブラ・ブラトップを外さなくてもOKな脱毛部位あります!

夏場なんかブラトップって楽だし、ブラもいちいち外さずに脱毛できたら、気持ち的にも一番いいなと思い、スタッフさんに確認してきましたのでぜひ読んでみてくださいね。

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

パーツによっては、ブラジャー・ブラトップは外さなくてもOK!!

ここから、ブラ・ブラトップをしたまま脱毛できる部位についてお伝えしていきます。

ブラ着用のまま脱毛OK・NGパーツ

ブラジャーは、胸・背中の脱毛がなければつけたままで大丈夫です。スクリーンショット 2018-03-05 21.01.25.png

ブラトップ着用のまま脱毛OK・NGパーツ

ブラトップは、胸・背中・お腹の脱毛がなければ大丈夫です。

ミュゼのサロンでウデでの脱毛の方、ワキの脱毛の方はガウンではなく、タンクトップの着替えを渡されることがあります。それと同じ状況なので心配いりません。
スクリーンショット 2018-03-05 21.04.55.png

たとえ着替えでガウンを渡されていてもブラやブラトップをつけたままで大丈夫ですよ♪

ブラやブラトップを着用したままお手入れする際の注意点

今までブラやブラトップをつけたまま脱毛できちゃうよということをお伝えしていきましたが、つけたままで脱毛する際の注意点があります。

自己責任になってしまうので、一度必ず読んでおいてくださいね。

■注意点■

うでやわきのお手入れの時に光を出す前にジェルを塗ります。
その際に濡れてしまったり、汚れてしまうことがあります。

わざわざ着替えでブラを外したくないと思って脱毛をするのを悩んでいる方、パーツによってはお手入れできます。

他にも気になることがあれば、是非カウンセリングは無料なので相談してみてくださいね。

ミュゼの無料カウンセリングで相談する

ミュゼの着替えはどんなものがあるの??

ミュゼでの着替えはガウンかキャミソール、紙ショーツ、寒い時はブランケットです。

着替える部屋は基本的に個室(お手入れの部屋)orロッカールームで、着替えがすでに置かれています。

サイズはカウンセリングの時に洋服のサイズを聞かれますので、そのカルテをもとにスタッフさんが事前に準備しておいてくれるので用意されたものに着替えるだけです♪

サイズも豊富なので、決して入らないなんて心配しなくて大丈夫ですよ!

どんな時にどれを着る?

紙パンツ

前後関係なく履いてOK!VIOハイジニーナ脱毛の際に使います。

キャミソール

ウデ、脇、手の甲・指、襟足のみ脱毛する際に使います。

基本的にフリーサイズのワンサイズのみですが、サイズが合わない場合、ガウンを使います。

ガウン

基本的に脱毛する際、ガウンになることが多いです。

ゴムが胸上に来るように、腕を外に出して着ます。

間違っててるてる坊主スタイルにならないように注意してくださいね。(私はやりました笑)

サイズは、私がXSサイズで問題なく着用できます。

スタッフさんによるとXS〜3Lくらいまで全然着られちゃうサイズが用意してあるとのこと。

それ以上でも繋げて対応するなど、大きすぎる!!小さくて入らない!!ということはまずないので安心してくださいね♪

ミュゼのガウンサイズに関する記事はこちら

ちなみにアクセサリーも基本的には外します。

貴金属類は脱毛部位によって、ヤケドなどの原因になったりするので必要最低限にしましょうね!

アクセサリーの外す基準の詳細記事はこちら

あとは個室でしたら、スタッフをその場で待ちます。ロッカー室タイプでしたら、ベッドある施術室へと移動して、スタッフを待ちます。

冬など寒い時にはベッドにブランケットを用意してくれたりと、細やかな気遣いが嬉しいですね

寒い時は遠慮なくスタッフに相談しましょうね♪

まとめ

ブラジャー、ブラトップは上半身の一部をのぞいて着用したまま脱毛OKでした♪

私は脱毛時ブラは外さなきゃいけないものかと思い、毎回外していました。

裸になるの、なんか嫌だなぁと思うこともしばしば。。。

でも、この事実を知ってから、腕や脚の時だけ、ワキ+Vだけの時などは堂々とガウンの下にブラして脱毛してもらっています。

なんだかブラをつけているだけで自分の安心感が違うのでリラックスして受けられました♪

同じようにブラって外さなきゃいけないの?と思っている方は是非参考にしてくださいね。

他にもこれはOK?NG?など少しでも気になる疑問は、無料カウンセリングで全部相談に乗ってもらえます。

無料なので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました