【12月限定】両ワキ美容脱毛完了コースが2018年年内ラスト!新規限定キャンペーンでもう10万円以上得することなんてありません

ミュゼ キャンペーン

12月はミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の新規の方限定のキャンペーンが盛りだくさん!!

CMにない新しいキャンペーンもありますし、今回で終わってしまう見逃せないキャンペーンが目白押しなので、要チェックですよ!!

ミュゼで大人気だった脱毛コース、両ワキとVラインの脱毛完了コース(何度お手入れしても金額一定)が年内で終了することが決まりました。
このプランを目当てで脱毛をミュゼにしようと決めた方も多いのではないでしょうか。
脱毛へ駆け込むなら、今月がラストチャンスです!
今なら、100円で脇とデリケートゾーンのVラインの脱毛完了、さらに選べる全身脱毛体験最大8ヶ所分がセットになってきます。
99%オフの破格ですよ!
これから脱毛を始めたいな、お手入れしたいなぁという方は是非確認してくださいね♪
31500円もお得なキャンペーンは12月31日で終了!

ワキとVラインの脱毛完了コースに駆け込みはこちら

今のミュゼの新規キャンペーンはめっちゃお得でアツイ!!

スクリーンショット 2018-12-09 10.07.02.png
全身4~8ヶ所+両ワキとVラインが脱毛できちゃうキャンペーン
ミュゼで脱毛できる全範囲の中からお好きな組み合わせ(LパーツでもSパーツでも)と、脇とVラインの脱毛完了コースがセットになったお得なキャンペーンです。
全身脱毛はまだハードルが高いけど、気になるパーツのお試しがお得にできます。
全身脱毛コースバリューの中身を自分で自由にチョイスできるようなプランです!!
つまり1回あたり、31500円のプランがワキとVラインのキャンペーンと同じ100円で脱毛できちゃいます♪

▼このキャンペーンで脱毛するなら、オススメはこのパーツ!

うでと足を脱毛するなら
両腕(ヒジ上+ひじ下)と両足(ひざ上+ひざ下)をチョイス!
スクリーンショット 2018-12-09 10.28.51.png
ワキとVラインのの脱毛もついてくるので、腕も脚もが境目なしにきれいになります♪
管理人むぅの一番オススメな組み合わせです。(Lパーツなので4ヶ所)
下半身を集中的に脱毛するなら
デリケートゾーン(トライアングル上、下、Iライン、Oライン)と両脚(ヒザ上+ヒザ下)をチョイス!
スクリーンショット 2018-12-09 10.38.04.png
スクリーンショット 2018-12-09 10.38.12.png
脚全体からデリケートゾーンにかけて境目なしに脱毛できて、キレイに仕上がります!
ハイジニーナ脱毛がすべてできるので、デリケートの脱毛が気になっている方にもオススメです♪(Lパーツ2ヶ所、Sパーツ4ヶ所)
とにかくパーツ数を多く脱毛したい方は
脱毛料金としてはどのコースを選んでもLパーツとSパーツが組み合わさっているので、同一料金です。これが特にお得!という訳ではありません。
ただし、パーツ数を少しでも多く脱毛したいという方は、MAX8カ所脱毛できるSパーツをセレクトすることをオススメします♪

■キャンペーンに関する注意事項■


☑️新規限定のため、ミュゼに初めて通う方限定
☑️キャンペーンは1人1回のみ
☑️WEB予約のみ適用→こちらから公式サイトにアクセス
☑️Lパーツ1カ所=Sパーツ2カ所扱いなので、組み合わせて、合計パーツ数に注意!
☑️同一箇所は複数回利用できないため、別パーツを選択してください。
☑️両ワキ+Vライン脱毛コースは16歳以上の年齢制限があります。詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

【年内終了】両ワキ+Vラインの脱毛完了コースって??

スクリーンショット 2018-11-18 10.02.49.png
ミュゼで10年以上愛されたワキ+Vラインの美容脱毛完了コース。
さらに両ワキ美容脱毛完了コース、Vライン美容脱毛完了コースの3つのキャンペーンが2018年12月をもって終了することとなりました。
このコースは、一度初回の料金を支払えば、何度お手入れやっても追加料金がかからない、とてもありがたいプランでした。
キャンペーンでおまけで付いてきたり、100円だけで単品契約もでき、会員の99%が契約していたそうです。
それが年内で終了することが決まりました。
スクリーンショット 2018-11-18 10.10.23.png
2018年以内に契約すれば、満足行くまで追加料金無しで脱毛できちゃうのですが、
2019年以降からは、1回あたり契約する形となります。
つるつるになるのに約18回×1回あたり4500円です。
迷っている間に約8万円も損することになっちゃいますよ!
なので、安くワキとVラインの脱毛を考えている方は、今がラストチャンスです!
今月は予約も埋まりやすく、数も限られているので、お早めに無料カウンセリングだけでも行くことをオススメします!

無料カウンセリングの予約はこちら

まとめ

脱毛は肌に合う合わないもあります。
いきなり契約はせず、気になる箇所のお試しをして、自分の肌に合うかどうかも気にしながら、ぜひ試してみてくださいね。
今回のキャンペーンはとってもお得で、定番の両ワキ+Vラインに加えて、好きなパーツを選んで全身脱毛の体験ができちゃいます。
無料カウンセリングは契約せずに話を聞くだけでもOKで、キャンペーンを申し込むか事前に選択する必要もありません。
カウンセリングスタッフに気になるところは全て相談してから、決めちゃって大丈夫です。
ただ、ワキとVラインを脱毛完了まで追加料金がないチャンスなんでもうありえないです。
この機会を絶対に逃さないでくださいね!!
全身脱毛はじめてキャンペーンは12月31日で終了!

無料カウンセリングの予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました