【衝撃の最安値】9月限定でミュゼの完全無料の全身脱毛体験が始動!クイズ正解で3万円以上のお手入れがタダになるラストチャンスの情報

ミュゼ キャンペーン

こんにちは
9月はミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の新規の方限定のキャンペーンが盛りだくさん!!
CMにない新しいキャンペーンもありますので、要チェックですよ!!
9月より過去最安値!新たな新規会員限定キャンペーンがスタートしましたので紹介しちゃいます
なんと今回は、初めて全身脱毛体験がなななななんと!!0円!
タダなんですよ!もう、意味がわからないぐらいテンション上がりますね!
羨ましすぎて私だって今から始めたかった(すでに契約済み…)
約3万円分がクイズに正解すると無料なので、脱毛を始めるなら今しかないですよ!
これから脱毛を始めたいな、お手入れしたいなぁという方は是非確認してくださいね♪
全身脱毛はじめてコースは10月15日で終了!

脱毛体験が無料になるクイズの答えはこちら

今のミュゼの新規キャンペーンはめっちゃお得でアツイ!!

その1全身4~6ヶ所+両ワキとVラインが脱毛できちゃうキャンペーン
ミュゼの指定の箇所の組み合わせ、どれでもタダで脱毛できちゃうキャンペーンです。
全身脱毛はまだハードルが高いけど、気になるパーツのお試しがお得にできます。
全身脱毛コースバリューの中身を少し変えたプランで、ベースはほぼ同じ!!
つまり1回あたり、31500円のプランが無料で脱毛できちゃいます♪

▼このキャンペーンで脱毛するなら、オススメはここだ

デリケートゾーンのお試しをするなら
大人気スタンダードコースのAかD!
どちらも人気のハイジニーナ、Iラインがお試しできます。
Oラインをお試しするならスタンダードDを選んでくださいね♪
ウデを集中的に脱毛するなら
うでプラスDのコース!
腕全体と前面の上半身が脱毛できて、腕ワキから胸にかけて境目なしに脱毛できて、キレイに仕上がります!
アシを集中的に脱毛するなら
あし集中脱毛コース!
A、B、C以外の画像のコースがオススメです!
脚と上半身の背面を境目なく脱毛できるので、こちらもキレイに仕上がります。
とにかくパーツ数を多く脱毛したい方は
脱毛料金としてはどのコースを選んでもLパーツとSパーツが組み合わさっているので、同一料金です。これが特にお得!という訳ではあります。
ただし、パーツ数を少しでも多く脱毛したいという方は、MAX8カ所脱毛できるスタンダードコースをオススメします♪

その2ワキとVラインの脱毛+全身22ケ所から好きなパーツ最大8ケ所+脇とVラインを選んで無料キャンペーン

スクリーンショット 2018-09-16 9.15.51.pngcamA_04.png
Lパーツは4カ所で、Sパーツは8カ所選ぶことができます。
金額的にもパーツ的にも融通が利く、その1のキャンペーンの方がぶっちゃけお得です。
ただし、いちいち脱毛するパーツを選ぶの面倒だよ!!って方にはその1のキャンペーンの方がとっても便利になります。
■どちらのキャンペーンにも共通する注意事項■


☑️新規限定のため、ミュゼに初めて通う方限定
☑️キャンペーンは1人1回のみ
☑️WEB予約のみ適用→こちらから公式サイトにアクセス
☑️Lパーツ1カ所=Sパーツ2カ所扱いなので、組み合わせて、合計パーツ数に注意!
☑️その2のキャンペーンは同一箇所は複数回利用できないため、別パーツを選択してください。
☑️両ワキ+Vライン脱毛コースは16歳以上の年齢制限があります。詳細はこちらの記事をご覧ください。

両ワキ+Vラインは何度でも脱毛できちゃうコースです。
追加料金ずっとなしで、満足いくまで脱毛できます。

まとめ

脱毛は肌に合う合わないもあります。
いきなり契約はせず、気になる箇所のお試しをして、自分の肌に合うかどうかも気にしながら、ぜひ試してみてくださいね。
今回のキャンペーンはとってもお得で、定番の両ワキ+Vラインに加えて、好きなパーツやコースを選んで全身脱毛の体験ができちゃいます。
無料カウンセリングは契約せずに話を聞くだけでもOKで、キャンペーンをどちらに申し込むと事前に選択する必要もありません。
カウンセリングスタッフに気になるところは全て相談してから、決めちゃって大丈夫です。
ただ、無料で脱毛してくれるチャンスなんでもうありえないです。
この機会を逃さないでくださいね!!
全身脱毛はじめてコースは10月15日で終了!

無料カウンセリングの予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました