楽天でミュゼコスメが買えるけど、公式で買うのとどっちがいい!?ミュゼショッピングでしか買えない商品とお得な買い方を紹介

ミュゼ 関連商品

最近、楽天で買い物するのがマイブームのむぅです。
楽天のRポイントカードも作っちゃったし、もうポイント稼ぎもワクワクしますよね。

実はミュゼコスメも楽天市場(楽天の運営しているショッピングモール)で買えちゃうんです。
ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の会員にならずともお得にショッピングできちゃうのはものすごいメリットがありますが、よくよく調べてみるとメリットとデメリットがありますので、どっちがいいのか比較してみました。

実際に購入したので、かなりぶっちゃけです。
ミュゼコスメをお得にゲットしたい方は参考にしてみてくださいね!!

脱毛体験は3月で終了!

無料カウンセリングでコスメも試せます!予約はこちら

楽天市場でゲットできるミュゼコスメを紹介!!

2020年2月時点で楽天のショッピングモールでゲットできるミュゼコスメは、こちらです。

●デリケートエチケットシート
●ボディスクラブ
●スムーススキントリートメントジェル
●薬用ホワイトニングジェル
●デリケートボディウォッシュ
●ホワイトエッセンスforデリケートスキン

スクリーンショット 2018-03-14 20.53.44.png
合計6種類です。

ミュゼコスメはどんどん増え続け、今では40種類を超えていますので、一部のみではありますが、取り扱っています。

取り扱いを見てみるとパッケージも1世代前のもので、時々ミュゼ公式では販売終了した商品が売っていることもあります。

また、ミュゼの公式ショッピングと比較するとデリケート商品のラインナップはほぼ揃っていることがわかりました。(ボディウォッシュ1種類以外)
単品で購入したい人や楽天を使い慣れている人、ミュゼに契約していない人にとってはとてもメリットが大きいとですね。

楽天市場とミュゼショッピングのメリットとデメリット! どちらでも扱っている商品、一体どっちで買ったほうが得なの!?

両方で購入してわかったメリットとデメリットをぶっちゃけでお伝えします。
結論から言うと、ミュゼ公式で買った方が断然お得です

■楽天市場■

メリット
手軽に買えて、廃番品もあることがある
楽天カードが使えて、ポイントがたまる
ミュゼの会員出なくても購入できるデメリット
1点1点送料がかかる
出品者によっては商品の対応に差がある
値段が定価以上のことが多い

■ミュゼショッピング■

メリット
公式なので安心
最新のコスメなどラインナップが充実
キャンペーンやまとめ買いでの安売りが多数
ミュゼポイントが貯まる
返品などがスムーズ

デメリット
店頭で買う際、セット割引を薦められる
送料が購入価格によって変わる

よりお得に購入するには、定期的に行われるミュゼコスメのキャンペーンやバースデイ・紹介などのクーポンを一気に併用すること。
日持ちするのでまとめ買いをするとさらに安くなり、送料も無料になります。

また、ミュゼコスメはミュゼの店舗でも購入することができます。
メリットとしては、スタッフと相談しながら選べたり、お試しは自由にできたり、キャンペーンと重なると脱毛の契約が割引になったりします。

ですが、正直セールスがすごいです。(もちろん断れますが…)
セールスなどが気になる方やじっくり選びたい方は、店頭ではなく、ミュゼショッピングという通販で購入するのがオススメです。

送料はかかってしまいますが、公式には変わりないので、安心して購入できますよ。

まとめ

ミュゼコスメは、ミュゼの公式で買うのがおトクです♪
楽天でもメリットは十分ありますので、ちょっと試してみたいなぁというものがあれば、購入するのもいい選択です!!

ただ、ミュゼで一番人気なコスメは、ミルクローション
お手入れ中でも保湿に使えるもので、それは残念ながら楽天には売っていません。
ミュゼコスメを購入するためにミュゼ会員になる人もいるくらい人気商品が盛りだくさんです。

最近、どんどん新商品が出てくるので、要チェックです♪
今月までお得に脱毛体験もできて会員になれるので、いいこと尽くしです。

まずは無料カウンセリングでぜひコスメもお試ししちゃいましょう
カウンセリング、コスメのお試しまで無料です!!

脱毛体験は3月で終了!

無料カウンセリングでコスメも試せます!予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました