ミュゼの初回限定は過去にカウンセリングを受けていても適用?契約していなければ本当にキャンペーン価格で脱毛できちゃう

ミュゼ キャンペーン

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)のキャンペーンには初回限定や新規限定の表記が結構あります。

さて、初回とは、新規とはいつまでのことをいうのでしょうか。
ミュゼのカウンセリングは受けたけど、契約しなかった。
もう少し考えたくて、その日は帰った。
そんな方はいませんか?

キャンペーンも変わってしまったし、初回限定のキャンペーンは適用されるの?
そもそもどう契約の予約をしたらいいの?
そんな疑問にお答えします。

両ワキ+Vライン脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ無料カウンセリングの予約はこちら

ミュゼの初回限定の定義は、契約をしていないこと

毎月お得な新規会員に向けたキャンペーンを打ち出すミュゼですが、どのプランにも初回限定や初めての方限定と書いてあります。

この際の初回や初めてとは、ミュゼで脱毛の契約をしていないということが条件になります。
その条件を踏まえて、ケース別で詳細をお伝えしようと思います。

ケース1
以前、無料カウンセリングを受けました。
ミュゼでの脱毛は未契約です。
新規限定のキャンペーンは申し込めますか?
A
はじめての方扱いになりますので、キャンペーン新規限定の適用になります。
カウンセリングから、半年以上経過している場合は再度カウンセリングが必要になります。

カウンセリングから半年経っていなくても、再度カウンセリングをすることももちろん可能です。
ただし、半年以上経過している場合は、その方の肌質や病気の有無、連絡先などを含め、状況が色々と変化している場合があるため、受けることが必要となります。

カウンセリング不要で、すぐに申し込みたい方は、カウンセリング済みの後に送られて来たサンキューメールから予約するか、もしメールを削除などして無くしてしまった場合、ミュゼのコンシェルジュデスクの電話でも年中無休で予約ができます。

<<ミュゼコンシェルジュデスク>>
℡0120-489450
受付時間:10:00~18:00(全日)

ケース2
一度契約して、脱毛せずに解約(キャンセル)しました。
お手入れはしていないのですが、初回にはならないですか?
A
一度でも契約してしまうと、初回扱いにならずにキャンペーン対象外となってしまいます。
無料カウンセリングの有無も含めて、契約の際には、コンシェルジュデスクまで電話をしてください。

残念ながら、たとえ脱毛していなくても一度契約してしまったら、初めて扱いにはならないです。

キャンセルするくらいだったら、一度保留で契約はせず、持ち帰りを考えましょう。
ミュゼでは新規キャンペーンが間違いなく1番お得なのでとってももったいないです。

初回限定キャンペーンのプランはどれくらいお得!?

本来の価格はLパーツ1カ所9000円だったりするのですが、それがもう破格です

ミュゼのワキ+Vラインは他のサロンと比べても格段にお得な100円です。

初めてでカウンセリングから予約したいからはこちらからどうぞ!
WEBからの予約でキャンペーン適用なので、電話では適用されない場合があるので注意です。

ミュゼの公式サイトのリンクはこちら

まとめ

ミュゼの初回限定キャンペーンや毎月お得な新規限定キャンペーンは、まだミュゼと契約していない新規会員様限定のプランでした。

よってカウンセリングはまだ契約ではないので、安心して初回キャンペーンが受けられます。

無料カウンセリングだけ受けて、後日契約ということももちろんできますので、脱毛に少しでも興味あるなという方は、無料カウンセリングだけでも受けることをオススメします

無料カウンセリングで契約しなくても何の問題もありません。
ただカウンセリングを予約した日のキャンペーンが適用となるので、お得な脱毛体験が受けられる今月中が狙い目ですよ♪

両ワキ+Vライン脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ無料カウンセリングの予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました