【値上げ確定】両ワキ美容脱毛完了コースが2018年の年内終了!何度脱毛しても3600円が2019年から1回4500円の料金変更

本サイトはプロモーションが含まれております
ミュゼ 脱毛コース

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)は、美容脱毛完了コースという人気プランがあります。

その中でも両ワキの脱毛コースは10年以上愛された人気コースでした。

なんと90%以上の人がこのコースを契約していたそうですよ!

でも、2018年12月末をもって、満足行くまで追加料金無しのこのコースは終了が決まってしまいました。

今まで、お得なキャンペーンには必ずと言っていいほどおまけで入っていたコースが、もうおしまいなんです。

つるつるになるのにMAX18回通ったとしたら、1回あたり4500円なので、本来は81000円です!

これが年内で終了…本来の値段に戻りました。

ミュゼはワキが何度やっても追加料金無しだから契約しようと思っていた人も多いのではないでしょうか。

おしまいなんじゃ、もう脱毛やめちゃおうかなと思っている、そこのあなた!諦めないで!

今ならまだこのコースは契約できるんです。

ワキ+Vライン脱毛完了コースで、何度お手入れをやっても104円です。

脱毛へ駆け込むなら、この機会がラストチャンス!

今なら、初回限定キャンペーンでさらに破格ですよ!

これから脱毛を始めたいな、お手入れしたいなぁという方は是非確認してくださいね♪

残りわずか!お得なキャンペーンは今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースって何?

ミュゼで大人気だった脱毛コース、両ワキの脱毛完了コース(何度お手入れしても金額一定)が2018年で終了してしまいました。

このプランを目当てで脱毛をミュゼにしようと決めた方も多いのではないでしょうか。

はじめての方も今一度どんなコースか簡単に紹介しちゃいます。
スクリーンショット 2018-11-28 21.17.59.png
ミュゼの美容脱毛完了コースは、何度通っても一定金額でお手入れができちゃうコースです。

初めて脱毛するときって、脇の下が気になって脱毛しようかなぁって考えませんか?

私は旅行が趣味だったので、温泉に行くたびにワキ毛を気にするのがとっても嫌で、ミュゼをはじめました。

しかも、脇汗をかきやすいので、ニオイがこもるし蒸れるんですよね…

ワキガに思われるのも嫌で、つるつるにしました。

はじめての時は、Vラインもセットにすれば104円!

普通だったら、これだけ通うと15万以上かかってしまうのが、2年間の制限付きですが何度でもお手入れできては104円なのはミュゼだけです。

脇の下をちょこっとお手入れするだけでも日々のシェービングがとっても楽ちんですよ♪

ミュゼの脱毛完了コースには年齢制限がある!年齢制限のあるコースとないコースとは

ミュゼの年齢制限があるのは脱毛完了コースのみです。

つまり、ワキ+Vのコースが年齢制限の対象となりますので、注意です。

16歳以上の年齢制限あり
ワキ+V脱毛完了コース
*16才未満は6回の回数制限のみの契約

年齢制限なし

全身脱毛コース
全身脱毛ライトコース
全身脱毛バリューコース
フリーセレクト脱毛コース
ハイジニーナコース

16歳以上でも、生理が毎月順調にきていることが条件です。

生理が順調に来ていないと、ホルモンバランスの乱れなどに伴い、肌が敏感になり、脱毛の痛みが強く出ることがあります。

せっかく美肌になりに来ているのに、肌トラブルを起こすなんて嫌ですよね。

また、未成年の契約では、親権者(保護者)の同意書が必要です。

カウンセリングに保護者の方が同席できれば一番スムーズなのですが、それが難しい場合などは、親権者(法定代理人)同意書をプリントアウトして、未成年者の方が持参してください。
ミュゼの未成年の契約同意書はこちら

記入は全て、保護者の方が記入し、捺印(印鑑)が必要になります。

契約当日には保護者の方の連絡先へ電話が行くことになりますので、しっかり確認しておきましょうね。

まとめ

脱毛は肌に合う合わないもあります。

いきなり契約はせず、気になる箇所のお試しをして、自分の肌に合うかどうかも気にしながら、ぜひ試してみてくださいね。

今回のキャンペーンはとってもお得で、脱毛の体験ができちゃいます。

無料カウンセリングは契約せずに話を聞くだけでもOKで、キャンペーンをどちらに申し込むと事前に選択する必要もありません。

カウンセリングスタッフに気になるところは全て相談してから、決めちゃって大丈夫です。

ただ、追加料金がないチャンスなんて、ありえないです。

また16歳未満でも決して契約できないわけではなく、回数制限がかけられてしまいます。

ご自身が年齢的に怪しくて、迷ったらカウンセリングでまずは相談してみましょう♪

契約せずに聞くだけならタダです!!この機会を逃さないでくださいね!!

残りわずか!お得なキャンペーンは今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました