【ミュゼ ビナウォーク海老名店】店舗基本情報・口コミ徹底ガイド!絶対迷わないアクセス・駐車場・電話連絡先も教えちゃいます。

本サイトはプロモーションが含まれております
ミュゼ*神奈川の店舗*口コミ調査

ミュゼのビナウォーク海老名店はショッピングモールに併設!
駅から直結でアクセスが非常に便利♪

買い物帰りなどにもぶらりと寄れる手軽さで、大人気の店舗になります。
口コミ調査+実際に店舗に行って、店舗設備などを徹底的に調べてきました♪

ビナウォークにmusée de peau(ミュゼ ド ポゥ)という化粧品・コスメの専門店もあります。
間違えないようにしましょうね♪

残りわずか!脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

 

ミュゼ ビナウォーク海老名店の店舗基本情報

ミュゼ海老名.jpg
【住所】
〒243-0432
神奈川県海老名市中央1丁目4-1 ビナウォーク5番館3F

【営業時間】
10:00〜21:00 (年中無休)
【電話】
0120-965-489
【アクセス】
小田急線・相鉄本線 海老名駅(東口改札出口)から徒歩4分
JR相模線 海老名駅から徒歩8分
相模鉄道 海老名駅から徒歩4分
スクリーンショット 2018-03-04 20.50.34.png
海老名駅の東口(ビナウォーク側)に向かいます。

スクリーンショット 2018-03-04 20.56.17.png

スクリーンショット 2018-03-04 21.01.01.png
突き当たりを右に。エスカレーターを登ってすぐです!

【カード利用】
可能:VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)が使えます。

【駐車場】
有:
ビナウォークの立体駐車場を使うと割引サービスがあります。
ワキ+Vラインでも1時間、全身脱毛で4時間のサービスが受けられます。
浮いた時間で買い物もできちゃいますね♪

【更衣室】
施術室(脱毛するベッドのある部屋)の個室にロッカー
着替え中に誰とも顔を合わせません。
着替えはベッドに用意済み・返却はベッドにそのまま放置でOK

【施術室・ベッド数】
7部屋・7台

【ミュゼエクスプレスサービス】
2015年より導入済み

ミュゼビナウォーク海老名店の口コミ・勧誘・スタッフ対応

■私の体験談■

アクセス:
駅から近いので非常にアクセスしやすくて、天気が悪くても通いやすいです。
買い物もできるのでミュゼだけに来ようとしなくても気軽に脱毛できちゃうのが良いですね。
予約:
人気店舗であることと周辺にあまりミュゼ店舗がないため、予約が混雑することが多いです。余裕を持って予約するのが良いと思います♪
勧誘などスタッフ対応:
比較的サバサバした方が多いように思いました。勧誘もほぼ受けたことがなく、お客さんがガンガン入れ替わるので、忙しいのか結構ドライです。ベタベタされるのが苦手な方にはとても良い店舗かと思います。
ビナウォーク海老名店に通っている皆さんの口コミ・評判
駅から近いので通いやすかったです。初めての脱毛でしたので、とても不安な部分がありましたが友達も脱毛はミュゼでやっていたので口コミを色々聞き評判が良さそうだったので私もお願いすることに決めました。(20代アルバイト)ミュゼの待合室は静かな雰囲気で、ソファーやウォーターサーバーを使ってリラックスして過ごせるのが気に入っています。待ち時間も殆ど無く、予約時間5分前に受付を済ませると、そのまま施術室へ案内されるケースが殆どです。仕上がりにもスタッフさんの対応にも満足しています。(40代会社員)

スタッフさんは、本当にレベルが高いと感じました。対応がすごく丁寧で気持ちが良いです。みなさん言葉遣いも綺麗で、いつもこちらを気遣ってくれます。お店の雰囲気自体もすごく良くて、待ち時間も施術の間もリラックスして過ごせます。予約の時間より早く着いてしまった時も、退屈しないで待てるような空間になっています。(20代主婦)

スタッフさんはどなたも対応が良くて、いつも気持ちのよい出迎えをしてくれて、何か嫌な思いをした事もないです。カウンセリングもしっかりとしていて、初めてでも契約しやすかったです。ここで色々料金や施術に関して説明してくれますし、分からなくて不安に思っていた事も解決出来ました。お客さんが結構多いです。予約が取りづらい時もあるので、なかなか時間が取れない人は注意した方が良いかもしれません。(20代主婦)

駅からも近く、通学途中で便利だったのでこの店舗でお世話になることに決めました。脱毛は初めてだったので緊張しましたが、スタッフの方の対応が丁寧で、わからないことや不安なことについても優しく教えてくれたので、安心して通うことが出来ました。(20代学生)

駅近だし、買い物帰りに本当に利用しやすい!!
ミュゼのついでに買い物や待ち合わせをする方も多いみたいですね!!


海老名ビナウォーク店なら、ビナウォークだけでなく、ららぽーとやTOHOシネマズ・イオンシネマも近くにあるので、ミュゼだけのために外出せずに、ミュゼのついで、ついでにミュゼなど時間も有効に使えちゃいますよ!!

まとめ

ミュゼのビナウォーク海老名店は非常に人気の店舗で、アクセスもしやすく、駐車場も完備の珍しい店舗だということがわかりました!!

友達同士でのカウンセリングを実際に見かけたりするなど、学生さんも多い印象です。
スタッフ対応はアットホームな感じが好きな方にはちょっと物足りなさを感じるかもしれないですが、とても丁寧で説明などはしっかりしてくれます。

また、着替えは個室での着替えなので人前で着替えるのが嫌!!ガウン1枚で廊下を歩きたくないって方にも非常にオススメ。
狭いロッカールームで着替える必要もなく、人目を気にしなくて済みます。

人気店舗なので予約がどんどん埋まってしまう傾向にありますので、お近くのミュゼが海老名だよという方はぜひお早めにカウンセリング予約してくださいね♪

残りわずか!脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました