ミュゼでフェイスラインの脱毛プランが終了になった理由とは?顔のお手入れをする最大のメリットとオススメの脱毛サロンはどこ

ミュゼ 脱毛コース

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の脱毛に通っていたら、フェイス脱毛が気になりだしました、むぅです。

私と同じようにミュゼに通っていてから、フェイス脱毛に興味を持つことありませんか?
または、ミュゼってフェイス脱毛できるのと契約を悩んでいませんか?
顔の脱毛を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ無料カウンセリングの予約はこちら

ミュゼでは顔脱毛はできない!?過去にはできたという話も

ミュゼでは現在顔の脱毛はやっていません。

過去には実はフェイス脱毛をやっていたこともあり、2017年にサービスが終了となっています。
正直、ミュゼの顔脱毛がなくなったのは惜しいです。

需要があるだけになんだかもったいないなぁと思いました。

これは別に顔脱毛で問題やクレームが来たわけでも、ミュゼの脱毛で顔できなくなる変化が起きたわけでもありません。

ミュゼでは2017年5月からシステムが変わり、お手入れできる間隔が1ヶ月に1回から2週間に1回になりました。
変更の内容には予約の取りやすさ、サービスの格安化、拘束時間の短縮、ミュゼエクスプレスという独自の高速脱毛マシンの導入、様々な経緯があります。

その時期に、フェイス脱毛がミュゼのプランから消えました。
顔はデリケートゾーンと同様に皮膚が薄くてデリケートな部分です。

しかも、産毛が大部分をしめ、顔は2週間に1回では間隔が毛周期が追いつかず、お手入れする間隔が短すぎ、肌トラブルが発生するリスクも高まってしまいます。

顔だけ予約間隔をずらすという措置も考えられますが、システム的にも効率が悪く、トラブル未然防止のためにもフェイス脱毛が廃止になったのです。

ただし、ミュゼの脱毛はあまり安いものでも、パーツが多いわけでもありませんでした。

●対象部位:鼻下とアゴのみ
●フェイシャルコースはなく、フリープラン脱毛のみ
●新規会員向けのキャンペーン対象外

これを見ると、フェイス脱毛もうーんという感じですよね。
やるからには全体的に綺麗になりたいなぁと思っちゃいます。

顔脱毛をするメリット!オススメのサロンとは

顔に生える毛は濃く太い毛ではなく、大体が産毛です。

ただ、無色ではなく茶色や黒色のため、たくさん密集して生えてくると目立つ上に、顔全体がくすんで見える原因になります。

ムダ毛をお手入れすることにより、肌のトーンも上がり、化粧のノリや顔色が明るく見えるようになり、顔の印象もよくなりますよ♪
そこでオススメのサロンはコロリー(coloree)です。

コロリーはミュゼプラチナムが運営する姉妹店で、脱毛方法もs.s.c方式とミュゼと全く同じなので、痛みも基本的には同程度と考えて良さそうです。
かつてのミュゼでは鼻下とアゴしか脱毛できなかったのに対し、コロリーなら顔を全体的に脱毛できちゃいます♪

コロリーのフェイスライン脱毛の範囲はこちら
plan_03.png
顔を含めた全身脱毛を考えている方はコロリーの方が圧倒的に安いので、両方とも無料カウンセリングを受けてから、検討するのもひとつの手ですし、オススメです!

コロリーの無料カウンセリングの予約はこちら
美容脱毛サロン【コロリー】公式サイト
月々890円で全身脱毛ができちゃう!

ミュゼの無料カウンセリングの予約はこちら
ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛体験は3月で終了!

まとめ

脱毛をこれから始めようと思っている方は、ぜひ無料カウンセリングを両方受けることをオススメします。

パーツごとに脱毛を考えている方、とりあえずワキだけ…など考えている方は、ミュゼの方が安いですが、全身をもういきなりやっちゃいたい!!顔も脱毛しちゃいたい!!
そんな方は、コロリーがオススメです。

店舗数もどちらも拡大していて通いやすい店舗(サロン)がきっとあります♪
自身のムダ毛が気になる箇所とぜひ照らし合わせて、サロンの無料カウンセリングで相談してみましょう。

どちらもカウンセリングで契約しなくても全然OK
話を聞いて、ぜひ納得してから契約をしましょう!!

コロリーの無料カウンセリングの予約はこちら
美容脱毛サロン【コロリー】公式サイト
月々890円で全身脱毛ができちゃう!

ミュゼの無料カウンセリングの予約はこちら
ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛体験は3月で終了!

タイトルとURLをコピーしました