ミュゼのフリーセレクトプランのSパーツは1回から契約できない!?Sパーツ1回のお手入れで0.5回扱いのワケとLパーツとの違いとは

ミュゼ 脱毛コース

ミュゼのフリーセレクトプラン、Sパーツ・Lパーツ、カウント0.5回ってなに??

暖かくなってきて、腕を出すことが今から不安なむぅです。

私がミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)で脱毛を始めた時、ワキ+Vライン脱毛完了コースの次に契約したのが、フリーセレクト美容脱毛コースでした。

LパーツやらSパーツやら、カウントも細かくて戸惑ったので、ミュゼ初めての方にわかりやすいようお伝えできたらと思います♪

目次

▷フリーセレクトプランとは?コースのメリットとデメリット
▷ミュゼのLパーツとSパーツの部位について
▷LパーツとSパーツのカウントの仕方

▷まとめ

 

フリーセレクトプランとは?コースのメリットとデメリット

ミュゼのフリーセレクトは脱毛の回数券の購入するイメージです。

契約回数分を自由に気になる箇所に使うことができ、いつでもパーツの変更ができます。

こんな人にオススメ
●腕だけ脱毛したい!!など気になる箇所が少ない場合
●様子見ながら回数を決めて脱毛したい
●パーツによって脱毛の回数を変えたい

■メリット■

全身22か所から好きな回数分をどのパーツにでも使えること

■デメリット■

●セットではないため、気になるパーツが多いと他のコースに比べて1パーツあたりの値段が高くなる。
●Lパーツ1回またはSパーツ2回分からしか契約できない。
*後ほど説明します。

回数が多い契約ほど1回あたりの値段(単価)は安くなりますが、全身脱毛と比べると1パーツあたりの値段は高いです。

ですが、全身やるほどでもないな…パーツごとに気になるな…一度にお金が…って方には非常にオススメです。

全身脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの最安値は公式サイトへ

ミュゼのLパーツとSパーツの部位について

ミュゼでは面積の広いパーツをLパーツ、狭い部分をSパーツと分けています。

Lパーツ
L.jpeg
Sパーツ
S.gif
さらに12000円以上契約された方は、ワキ+V脱毛完了コースがタダでついてきちゃいます!!お得すぎる!!
プレゼント.gif

Lパーツ私はミュゼに通い始めたころ、腕と脚が気になり、フリーセレクトプランを契約しました。

まだ全身脱毛バリューコースがなかった時代。

全身脱毛を契約するほど金銭的に余裕もなく、一番お手頃価格でした。
学生さんや主婦の方など一度に大きな出費が厳しい方でも手が出しやすい金額なのもフリーセレクトコースの良いところだと思います。

また、他のプランやサロン乗り換えの方のあと少し抑毛として使いたい方にも非常に使いやすいプランになっています。

しかもデイプランだとさらにお得に契約できちゃいます!!
デイプランの詳細はこちら

LパーツとSパーツのカウントの仕方

Lパーツ1回=Sパーツ2回です。

Lパーツを基準に考えられているため、Sパーツで脱毛すると1回が0.5回という表記になります。
注意して欲しいのが契約の時にLパーツの回数契約しかできません。

0.5回刻みで契約ができないため、フリーセレクトでSパーツの脱毛を考えている方は注意してくださいね。
返金は0.5回分の返金ができるので、脱毛で使い切るか満足しているようであれば返金手続きをすると良いですよ♪

まとめ

フリーセレクトプランはLパーツ1回をSパーツ2回に変更など、申込み後に自分で自由にアレンジができるため、状態を見ながら脱毛でき、利点も多いですが、気になるパーツが増えてくると金額も高くなるため、別プランがオススメになってきます。

ミュゼには全身脱毛以外にもパーツごとにセットになっているプランが多数あります。
契約しなくても無料カウンセリングでタダで見積もりや自分にあったプランの相談もできるので、まずは店舗で自分に合ったコースの相談してみると安心ですね。

しつこい勧誘はミュゼにはないので、相談して納得してから脱毛は契約しましょうね!!

全身脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ無料カウンセリング相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました