ミュゼのガウン、キャミソール、紙ショーツのサイズはぽっちゃり対応!お手入れの着替えで悩む必要なし!!

ミュゼ 当日について

ミュゼの施術前は指定の服に着替えるけど、サイズはどんな体型でも対応してもらえるの? どんな対応をしてもらえるのか、周りへの配慮はあるのか調べて行ってきました!

体型にコンプレックスを持って13kgのダイエットに成功した、むぅです。
典型的なおデブでした。

私も太っているけど、きれいにはなりたい!!そんな思いはあって、脱毛への願望はずっとありました。
でも、ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)では脱毛の際に着替えて、サロンで用意されたガウン、キャミソール、紙ショーツを着るって聞いて、

うわ…入らなかったらどうしよう…
みんなに嫌な目で見られるのかな…そんな思いでいっぱいでした。

ミュゼへの一歩が踏み出せなかった。
そんな悩みを持っているあなたも大丈夫。
その理由を解説します♪

残りわずか!キャンペーンは3月で終了!


目次

▷ミュゼのぽっちゃりさんへの対応とは

▷恥ずかしい思いをした最初の着替えでの話

▷着替えでばったり同じ空間にならないための配慮もあり

まとめ

 

ミュゼのぽっちゃりさんへの対応とは

スクリーンショット (1).png
ミュゼの施術では基本的に着替えをします。

店舗によってガウンを使う店舗、キャミソールを使う店舗がありますので事前にカウンセリングで聞いてみると安心ですね♪
キャミソールは残念ながらワンサイズ(フリーサイズ)になります。
ぽっちゃりさんには厳しいことも…

でも、諦めないで!!
ぽっちゃりさんもガウンで対応できます。

ミュゼのガウンはプールの巻きタオルのようなイメージ。前でホックでぱちんと留めます。
部分的にゴムでできていますが、総ゴムではないので、入るか不安でした。

正直に不安を伝えたところ、ガウンは2枚つなげられるんですよ♪と明るく丁寧に説明してもらいました。

良かった…1枚で入らなくて更衣室で悶絶していたらいやだなって思っていたので。
ミュゼのスタッフさんも慣れているのか、ぽっちゃりだからみたいな嫌な感じはしなく、あまり気にしていなさそうでした。

人の目が気になったので、そこも安心しました。

ちなみに紙パンツはウエスト周りが総ゴム製!!
かなり伸びます!!なので全然大丈夫でした!!

ミュゼはぽっちゃりさんにもかなり優しいです
だから安心して脱毛できちゃいますね♪

残りわずか!キャンペーンは3月で終了!

恥ずかしい思いをした最初の着替えでの話!

スクリーンショット (2).png
ガウンでの着替えで間違えた…やってしまったことです。
うでを外に出し、胸の下にガウンが来るのが正解!!

ちょうど、巻きタオルのような格好ですね。
さて同時の私は何をしたか…

うでガウンの中にしまい、ゴムが首に来た状態の完全にてるてるぼうず笑
これはちょっと面白い状況になったので、みなさま説明はよく読みましょう♪

今はちゃんと着替える場所にイラスト付きの説明があるので心配はいりません

残りわずか!キャンペーンは3月で終了!

着替えでばったり同じ空間にならないための配慮もあり

悩みを抱えてミュゼに通っていると、あまり肌を人に見せたくないなって思いませんか?

ミュゼは着替えの際も他のお客さんとばったり会わないように配慮してくれます。
店舗にもよりますが、着替えの場所は2パターンです。

■お手入れのお部屋での着替え■

お手入れの部屋に大きめのロッカーが1つあるパターンです。
個室なので誰かの目に触れる不安は全く問題なし!!

■更衣室での着替え■

更衣室が二つにカーテンで分かれていて、先に着替えている人がいる場合、跡から案内される人がいる場合は別々の更衣室に案内されます。
よほど前の予約のお手入れが混雑していない限り、着替えている最中にばったり遭遇ということは少ないですが0ではありません。

とてもありがたいですよね。

私も着替えを一緒にするってすごく抵抗があって躊躇していたので、少し安心しました。
周りの目が気になるっていう方はミュゼ、オススメですよ♪

残りわずか!キャンペーンは3月で終了!

まとめ

ミュゼは毛の悩みを応援してくれるサロンだけあって、コンプレックスによる配慮はすごかったです!!

ぽっちゃりでもカラダに自信がなくても、他のお客さんに会いたくなくてもミュゼだったら大丈夫♪
気軽に通えちゃいますよ!!

もしほかにも不安がある場合は、無料カウンセリングで気軽に相談してみてくださいね。
少しでも記事を読んで不安が取り除けたら嬉しいです。

残りわずか!キャンペーンは3月で終了!


タイトルとURLをコピーしました