ミュゼのへそ周り脱毛の範囲は5ショットを自由に照射できちゃう!オススメのショットの仕方と注意事項、お腹のお手入れとの違いはなに

ミュゼ 脱毛コース

jakob-owens-235352-unsplash.jpg

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)では、お腹全体の脱毛だけでなく、へそ周りだけの脱毛もしてくれるんです。

私は最近になって、お腹周りが気になり、まずはお試しで濃い毛が集まっていたへそ周りを脱毛しました。

へそ周りってお腹の中でも、思ったより太い毛が生えているんですよね。
そんな気になるおヘソもミュゼのお手入れでキレイになっちゃいましょう!

おへそ周りの脱毛は、自分の毛の生え方に応じて5ショットを好きなように当てることができます。
Vラインの近くや胸の近くまで当て方は自由自在♪

Sパーツの中でもかなり融通がきく部位になります。

脱毛の体験は3月で終了!

ミュゼ公式サイトはこちら

ミュゼのおへそ周りは5ショットを組み合わせられる!

スクリーンショット 2018-04-06 1.05.38.png
おへそ周りとは、トライアングル上、胸より下側。
おへそまわりの脱毛は5ショットを好きなおへそのところに当てられます。

5ショットなので、おへそを基点に5cmくらいの周囲(範囲)は脱毛できちゃいます。
スクリーンショット 2018-04-05 23.02.58.png
ただし、一度にぐるっと脱毛するのも5ショットなので組み合わせがなかなか難しいです。

春期や若い女性の場合、ホルモンバランスの関係でお腹に太く長い毛が生えてしまうことも多いそうで、自己処理すると黒い毛穴のポツポツが目立ってしまったり、かえって毛が太くなってしまうこともあります。

ミュゼのお手入れなら、回数を重ねるごとに自己処理もなくなり、肌に極力負担をかけずに脱毛できるので、毛穴目立ちのないキレイな素肌を手に入れられますよ!

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼでおへそ脱毛を予約するにはこちら

気になる悩み当て方のオススメ

お手入れの際、ベッドに横になったら、5ショットの照射をどこにするのか、ライトをどうあてるかをスタッフと必ず確認しましょう。

おへそ周り一周ぐるっと処理したい
スクリーンショット 2018-04-06 1.13.08.png
4ショットでおへそ周りを固めましょう。
もう1ショットは、上か下の毛が気になる方にあてるといいです。

デリケートゾーンに向けて、ヘソ下集中がいい
スクリーンショット 2018-04-06 1.14.25.png
おへその下に向かって5ショット連続!
個人差はありますが、トライアングル上のキワキワラインまでキレイに!

お腹の真ん中に線が入っているように見える
スクリーンショット 2018-04-06 1.15.45.png
そんな方は縦にショットを連続で!!

お腹とへそ周りの違いは?

お腹はへそ周りが含まれています。
へそ周りだけ別売りの料金というわけではありません。

なので、おへそ以外のお腹全体が気になる方は、是非お腹を選択すると良いです。

ただし、お腹のお手入れは、Lパーツになるため、Sパーツのへそ周りの2倍の金額になります。
しかも、腕や脚と同じ様にガーーーッとスライドしてフラッシュを照射していきます。

お腹は産毛だけなど、ムダ毛がさほど気にならない場合や、おへそ周りを集中して脱毛したい場合は、安さも含めてSパーツの臍を選択することをオススメします。

■注意■

へそピ(へそピアス)があると脱毛はできません。
必ず外して脱毛を受けてください。
ピアスホールは周囲に赤みがある場合などは避けてお手入れになります。
ピアスをしている場合の対応はこちらの記事

まとめ

お腹の中でも気になるおへその脱毛。
下着姿や、水着などで露出することも多く、毛が太かったりするので気になる部分ではないでしょうか。

ミュゼでは自分で気になるラインに5ショットを好きな様に照射できます。
とても魅力的で、部分脱毛の中でも効果がわかりやすいのではないでしょうか。

ミュゼならSパーツもLパーツもお得に脱毛できちゃいます!

是非試してみてください。

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました