脇にホクロがあってもキャンペーン脱毛できるミュゼの施術の流れ!スタッフの対応、お手入れ前後でほくろは増えたり減ったりするの?

ミュゼ 注意事項

ホクロが多いことが悩みの、むぅです。
ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)で脱毛するときに、ほくろの脱毛は出来ないという噂を聞いて、不安ではじめたお手入れですが、結局脱毛できちゃいました。

こんな疑問をもつ方にオススメです♪

☑️ホクロから生えた毛って脱毛できるの?
☑️ホクロの脱毛対応は?
☑️ホクロが多いパーツは脱毛できないの?

ミュゼでのホクロ毛の対応が気になる方は是非読んでみてくださいね!

ミュゼの無料カウンセリングの予約はこちら
ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛体験は3月で終了!

ミュゼではホクロ毛って脱毛できるの?

ミュゼではホクロの部分は脱毛できません。
つまり、ホクロに生えた毛は除去できないんです!!


光を照射できない理由は、ミュゼの脱毛は毛のメラニン色素(黒い部分)に反応して脱毛できる仕組みだからです。
ssc.gif
黒子の黒い部分も同じメラニン色素。
高温の毛を抜くためのダメージが肌に直接いってしまい、ヤケドの原因となってしまいます。
お手入れの最中に、少しでも熱さや痛みを感じたら、施術中にすぐにスタッフまで申し出てください。
ヤケド防止で冷やし時間を増やしたり、お手入れの光を調整してくれますので、我慢しないでくださいね。

ホクロの火傷を守るための対応とは?

ミュゼではホクロがたくさんあっても、パーツごとに脱毛できないってことはありません。
ほくろやシミ、アザなど黒い部分や傷の部分は、白いシールを貼ってカバーします。
これを貼ることで、やけどすることなく、スムーズに脱毛できます。
たくさんホクロがあれば、確認して必要な箇所、全部にシールを貼ってくれます。

私も最初は、申し訳なさがありましたが、全然遠慮しなくて大丈夫です。

みんなホクロがあれば、シール保護はするものです♪

自己申告も必要ありませんよ!!スタッフがきちんとチェックして確認してくれます。

シールにもたくさんサイズがあるので、ガードできないという心配はまずありませんが、気になる場合は、ミュゼの無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

脱毛でホクロが増えるの?濃くなるって本当?

まことしやかにささやかれる、お手入れしたらホクロが増えたという噂。
脱毛で増加することってあるの?濃くなることってあるの?って思うかもしれませんが、全部ウソです。

ほくろが脱毛で増加するなんてことはありません。
そう勘違いするのには理由があります。

■ほくろが増えたように見える理由■

☑️ヤケド跡がホクロに見えている
☑️紫外線などのダメージによりホクロのようなシミができている
☑️保湿不足によるメラニン増加でホクロが出来る
☑️皮膚ガン

どれもこれも直接お手入れしたから、ほくろが増えることには繋がっていませんので、安心してください。
万が一お手入れで異変(赤み、痛み、ひりつき)がありましたら、濡らしたタオルを冷やしてお手入れ箇所にあててください。

また、ミュゼのスタッフさんかコンシェルジュデスクにすぐ報告してください。しっかり対応してもらいましょう。

まとめ

ミュゼではホクロの毛は脱毛できません。

メラニンの塊のホクロは毛が太くて濃いものが生えやすいですが、残念ながら処理できないのです。
ミュゼでは、ほくろは直接脱毛することはできませんが、抑毛効果のある保湿クリームで肌ケアをすると、一石二鳥で脱毛効果とホクロ毛を細くできる場合がありますので、試してみてくださいね!!

また、どうしても脱毛したいやホクロと言っていいのか微妙なものの場合は、一度無料カウンセリングで相談の上、脱毛可能かチェックしてもらえると安心です。

医療クリニックの脱毛でホクロまで脱毛できるところもあるようですが、かなり高額なものとなります。

しっかり検討した上で、脱毛サロンを選んでくださいね!

ミュゼは今ならパーツが選べる全身脱毛体験を実施中です!!
期間限定なのでお早めに!

ミュゼの無料カウンセリングの予約はこちら
ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛体験は3月で終了!

タイトルとURLをコピーしました