ミュゼの脱毛をホットペッパーで予約するデメリット!申し込み店舗ごとにクーポンが違うなんて最悪!

ミュゼ 予約

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の脱毛予約がホットペッパーよりスムーズにできる方法があったって知ってました?

実はミュゼの掲載されているホットペッパーは最安値ではありません。

ミュゼの脱毛の最安値は、ずばり公式サイトからの予約なんです。

電話でもNG…webからでないとキャンペーンが適用にならなかったケースもあるんです。

これから最安値の予約方法や注意点をできるだけわかりやすく紹介していきます!!

全身脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの最安値を調べるにはこちら

ミュゼの脱毛を最安値で予約する方法とは

予約するときはどうしてもホットペッパーなどの情報を見がちですよね。

ホットペッパー=安い!!のイメージ。

実際にホットペッパーからサロンを見ている方も多いようですね。


でも、ミュゼの予約はホットペッパーが最安値とは限らないんです!!

知らないと損しちゃうかもしれないのでもう一度言いますね、必ずしも最安値ではないです!

しかも、ホットペッパーには全店舗の記載はなく、さらにクーポンの内容もぜんぜん違う。

さらにさらに、手続き時ミュゼのサイトにもう一度行く必要があります。二度手間ですよね…

では何が楽で確実に最安値かといいますと、ミュゼ公式サイトからのウェブ予約なんです。

■ミュゼの脱毛を最安値で予約する方法■

1.ミュゼ公式サイトにアクセス!
2.無料カウンセリング予約をクリック!
*電話で予約すると最安値にならない場合があります。必ずウェブ予約しよう!
3.通いやすいお店、日時、名前と連絡先を入力!
4.予約した店舗にカウンセリングを受けに行こう!!

しかも24時間申し込みOK!!

ウェブの予約から、あなたもおトクにツルスベ肌をゲットをしよう♪

ミュゼは店舗数も多いので、公式HPから簡単にあなたの近くのミュゼ店舗が探せちゃいますよ!!

ミュゼの最寄りの店舗を検索!

カウンセリング予約時の注意点は?

カウンセリング予約の際に知っておきたい注意事項をお伝えしますね!

■カウンセリング予約時の注意事項■

〇カウンセリング当日に脱毛の施術は受けられません。カウンセリング終了後、別途予約を取る必要があります。そのため生理中でもカウンセリング予約はOKです。
〇カウンセリング予約後の日時変更は、予約の完了メールに変更やキャンセル用のURLがあります。
〇カウンセリングの所要時間は1時間くらいです。
〇未成年でも無料カウンセリングは受けられます。契約には保護者の同意書が必要です。

先ほども書きましたが、予約はウェブカウンセリング予約ページより予約してくださいね!

電話からだとウェブ限定キャンぺーンの場合があるため、最安値で予約できないことがあります。

まとめ

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の脱毛予約を確実に最安値で予約するにはホットペッパーより公式サイト!!

しかもウェブから簡単にカウンセリング予約ができちゃいます!!そしてスムーズ!!

ぜひ予約方法や注意事項を参考にしていただいて、つるつる肌をゲットしてくださいね!

今から始めて、夏までにきれいな肌になりませんか?

全身脱毛体験は3月で終了!

無料カウンセリングの予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました