ミュゼの契約期間の3年を過ぎちゃっても5年まで追加できるの?知らなきゃ損する残り脱毛回数分の返金や契約延長の方法を教えます

ミュゼ 注意事項

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)は契約期間3年しばりがあるって知ってました?

この3年の期間に脱毛が終わらないと、期限切れでお手入れができなくなったり、返金してもらえないんです。

妊娠、出産、引っ越し、忘れてたりなどで、3年の間に終わるかはわかりませんよね。

でも、安心してください!ミュゼだったら、契約延長や残っちゃった脱毛回数分の返金を受けられる方法がちゃんとあるんです。

このページでミュゼの3年契約の基本情報や条件について詳しく紹介します。ぜひ参考にして下さいね。

今だけ限定、脱毛100円!

無料カウンセリング・公式HPはこちら

ミュゼの契約期間は契約日から3年!!さらに延長できる♪

ミュゼの契約期間は、契約日から3年間です。

この期間の間に、契約したコースの回数を使い切る必要があります。契約期間内にコースの回数を使いきれなかったら、その回数分は無駄になっちゃうんです。

せっかく脱毛を契約したのに、途中で妊娠や出産などしたり、忘れてたりで知らず知らずに契約期間が過ぎてしまったら、嫌ですよね。

でも、安心してください。

契約期間内であれば契約したコースの残回数の返金ができます。

また、脱毛に満足したときも、契約期間内なら残回数分は返金してもらえますよ。

ミュゼの契約期間は延長もできる

実は、3年だけじゃなくて延長も可能なんです。

その方法は、下記条件を満たした場合のみ最大5年まで契約追加できます。

スクリーンショット 2018-03-13 18.38.26.png
3年からMAXの5年に延長になるだけでも心持ちが変わりますよね。


契約終了日から遡って1年以内にお手入れで来店すると、自動的に契約期間が1年間延長されます!

しかも、2回まで繰り返すことができ、最大5年間の契約期間になるんです。

ただ延長したいコースでお手入れしないと延長対象にはなりませんので要注意です。

また、コースのプレゼント特典でもらった回数(バースデープレゼントの契約コース+1回プレゼント)なども契約期間と同じになるので、プレゼントだけは取っておこうということはできません。

このように無料で得た特典に関しては返金対象外になるので注意してくださいね。

ただ延長の場合でも契約期間内であれば返金OKなので安心してください。

ミュゼの延長制度について相談する

MAX5年の契約期間を過ぎそうな場合の対処法

契約期間前にまずはコンシェルジュデスクかカウンセリングスタッフに相談してください。

状況に応じて対応が変わってきますので、ミュゼスタッフに確認するのがベストですが、例として対処法を上げていきます。

契約期間切れ直前の対処法

 休会制度を利用する

もし契約期間中にイレギュラーでお手入れができない場合は休会することができます

妊娠や出産、その他通えない状態になる前に、カウンセリングやコンシェルジュデスクに相談して、制度を利用してください。

無期限で休会できちゃうので安心してくださいね。

再開の手順なのも下記リンクの記事にまとめましたので良かったら参考にしてください。

休会のマニュアルはこちら

返金制度を利用し解約する

回数が残ってしまって、もう通えない場合、通うつもりがない場合などは、契約期間中にコースを解除する方がお金が無駄にならずに済みます。

本当は脱毛をしっかり満足できた上で返金なら全然OKです。

これのやり方は最終手段です。理由によっては再契約やコース変更が難しくなる場合がありますので、しっかり確認してからにしましょう。

コースによっては、全額返金保証制度も設けていますので、こちらも契約予定の方は参考にしてくださいね。

全額返金保証制度

ある条件を満たすと、全額返金してもらえる方法もあるんですよ。

それが対象になるのが両ワキ美容脱毛完了コースです。

契約してから1年以内に解約した場合に返金されます。

万が一、契約日から1年を超えてしまっても、お手入れの回数が6回未満の場合は残り回数を返金してもらえるので安心ですよ!

ただ、やっぱりもう1回完了コースをしたくても再契約できなくなっちゃうので要注意です。

 

今回、2パターンの契約切れ対処方法を紹介させていただきました。

契約前でしたら、事前に無料カウンセリングで相談してスタッフさんと一緒に脱毛計画を立てるがオススメです♪

無料カウンセリングの予約はこちら

契約後でしたら、ミュゼのコンシェルジュデスクに相談しましょう!!

<<ミュゼコンシェルジュデスク>>
℡0120-489450
受付時間:10:00~18:00(全日)

まとめ

ミュゼの契約は事前に無料カウンセリングにて相談して、不安をスッキリさせてからにしましょう

その上で、契約期限が切れそうな時も、3年ではなく、1度でも脱毛すれば契約が自動延長されるので、すぐに契約が切れてしまうことはないので安心してくださいね♪

ただし、5年までで契約は切れてしまいますので、失効までに脱毛を終わらせるか返金解約をするようにしましょう。

休会など制度もうまく利用して、無駄にならないように脱毛をしたいですね♪

今月も引き続き脱毛の全身脱毛体験の年パスキャンペーンを行なっています。

毎月キャンペーンは変更になるので、こちらのキャンペーンは最初で最後なので、カウンセリングだけでも受けておけば適用になります。

こちらも利用してお得にかしこく、キレイになっちゃいましょう

脱毛体験はお得な初回限定で!

無料カウンセリングの予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました