ミュゼには自社ローンはないし、分割ローンは手数料がめっちゃ高い!!現金やクレジット、無理ない支払いでキレイな肌を手に入れよう♪

ミュゼ 支払い

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の脱毛、いくら安いとはいえ、趣味などにもお金を使いたいし…一回で払う分は安くしたいですよね。

お得にキレイになるなら、絶対その方がいい!!

今回は、ミュゼのローン支払いに関してご説明します♪

脱毛体験は3月で終了!

無料カウンセリングでローンの相談も!予約はこちら

ミュゼで使えるローンとは何があるの?

ミュゼには、自社ローンがありません。

よって、ローン契約は、クレジットカード会社の分割払いの手数料が適用されます。
使えるカードは、VISA(ビザ)とMasterCard(マスターカード)です。

店舗によって、使えるカードがどちらになるかは異なりますので注意が必要です。
デビットカードなども使える店舗が限られていますので、使用したいときは、事前に無料カウンセリングや店舗に問い合わせしておきましょうね。

また、クレジット分割払いは、ローンがかなり高いです。
可能であれば、一括や分割2回払いまでにした方が手数料はかからずにすみます。

手数料情報を載せておきますので、クレジット分割払いをお考えの方は参考にしてくださいね。

3回払いの手数料
VISAの場合:12.00%
Master Cardの場合:12.20%


6回払いの手数料
VISAの場合:13.75%
Master Cardの場合:13.90%


12回払いの手数料
VISAの場合:14.50%
Master Cardの場合:14.80%


24回払いの手数料:
VISAの場合:14.75%
Master Cardの場合:15.00%

VISA支払いの方が若干安くなります。

ミュゼ全身脱毛1回(63000円)あたり、12回払いでVISAが9135円、Master Cardで9324円手数料がかかります。
金額が上がるほど手数料も高くなりますので、カードを2種類お持ちの方は、VISAで分割払いにしましょう。

クレジット払いにせず、現金払いにするメリットとは??

ミュゼでは現金払いによるキャンペーンをゲリラ的に行なっていることがあります。

普段は現金払いによる値引きはありませんが、時々契約の際に割引のサービスがあったりします。
自分のお財布と相談して無理なく支払いの確認ができることも、現金払いのメリットかもしれませんね。

でもいきなりキャンペーンと言われても、手持ちがない!!
それでも大丈夫です。

手付金として、頭金のようなものを支払い、後々残金を支払うという方法があります。
契約から30日までが期日で、90日をすぎてしまうと自動解約になってしまい、支払った手付金は返ってきません。返金対象ではなくなってしまうため、しっかり期限内に支払いを守れる方は利用してもいいかもしれませんね。

この場合、手数料はありませんので、現金でも無料手数料で2回分割払いのようなことができます。

まとめ

ミュゼでは自社ローンはなく、クレジット払いの分割のみです。

分割払いも1回の支払いは軽くなる分、手数料が上乗せされ、合計分は高くなります。
分割する回数も多いほど手数料は高くなるため、それも見極めて契約をしてくださいね。

また、ミュゼのカウンリングでも分割払いの相談をできます。
契約しなくてもキャンペーン価格を適用して見積もりを出し、支払いのシュミレーションをすることができます。これはカウンセリングの際にできちゃいますので、契約の参考にしてください。

脱毛体験は3月で終了!

無料カウンセリングで支払い相談を!予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました