ミュゼは妊娠中や授乳中には影響があるから脱毛ができないって本当?お手入れできない理由と安心の妊娠がわかったら使える休会制度がある

本サイトはプロモーションが含まれております
ミュゼ 注意事項

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)は、妊娠中の妊婦さん、授乳中のママなどのお手入れはできません。

どんな影響があって、なんで脱毛できないのか?

もし妊娠した場合、脱毛の契約はどうしよう?

ミュゼでは、休会制度があり、一度お休みしてからまた再開ができます!

今回は、子どもができる上で生まれるお悩みに詳しく解説していきます。

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

ミュゼで妊娠中・授乳中に脱毛できない理由

まず妊婦さんの場合、つわりだったり、体勢の負担など体調を崩すリスクとなることが多くあります。

また授乳中もですがホルモンバランスが変化すると、肌トラブルや痛みを感じやすくなったり、脱毛効果が薄れる場合があります。

自己処理もオススメできません。

契約だけでもできる?

お手入れしなくても、妊娠・授乳中の契約はできませんので注意が必要です。

胎児に影響はあるのか?

じゃあ、もしお手入れ直後に妊娠が分かったら不安ですよね?

どうしよう…赤ちゃんに影響あったら…

基本的に胎児には影響ありません!安心してください!

あくまで毛に刺激を与えて脱毛するだけで体内に影響はありませんが、妊娠によりホルモンバランスが乱れてしまい、肌トラブルなどの原因となる場合があります。

妊娠がわかった時点でお休みしましょうね♪

【保存版】ミュゼお休み&復帰マニュアル

ミュゼでは、契約中に妊娠しちゃって通えなくなっても安心の休会制度があります。

この休会制度を使えば、無期限で休会することができ、体が安定してからもう一度脱毛を再開することができますので、これから結婚や出産を考えている方はぜひ知っておきましょう!

ミュゼは女性専用の美容脱毛サロンです。

契約前に不安なことは、聞きにくいことでも無料カウンセリングで女性のスタッフさんに直接相談に乗ってもらえます。

直接話をしたい方は、カウンセリングの予約をしてくださいね。

<<ミュゼの無料カウンセリングで相談する>>

妊娠が分かった際のミュゼお休み&復帰マニュアル

ミュゼの休会・再開には手続きが必要です。

時間もかからずにあっという間にできますので、これをやっておくだけで契約した脱毛の回数を無駄にせずにすみますよ!

1.お客様相談ダイヤルまたはお問い合わせフォームにて連絡!!

お客さま相談ダイヤル:℡0570-007830(受付時間:9:00~18:00(全日:年中無休)
問い合わせフォーム⇒<<ミュゼの公式HPはこちら>>

2.休会または復帰のことを伝える!3.休会の場合:連絡してから無期限で休会OK!
復帰の場合:授乳を終え、母乳が止まり、生理が2~3回来てからの再開OK!!

帝王切開での出産の方

通常、母乳が止まってから生理が2〜3回来たら再開できるのですが、帝王切開による出産をされている場合は、手術を受けている状態で傷なども残っていたり、体調面に影響が出ている場合があります。

状況によっては、再開まで一定期間空ける必要があります。

再開を希望する場合、まずはお客さま相談ダイヤルまで連絡してくださいね。

お客さま相談ダイヤルの電話番号:℡0570-007830

ミュゼの脱毛は内臓に影響なし!!安心の光脱毛!

ミュゼは光脱毛のSSC方式という脱毛方法で、ムダ毛のあるメラニン色素(黒い部分)に反応するライトを当てています。

美容サロンなので、照射威力もそこまで強くありません。

しかもジェルとの相乗効果で脱毛効果が倍増しており、肌に優しい脱毛方法です。

ミュゼの脱毛方法
スクリーンショット 2018-03-27 16.11.17.png

あくまでも皮膚の表面のメラニンだけへのアタックになります。

しかも身体に影響のない可視光線であるため、内臓への影響はありません。

まとめ

ミュゼでは、妊婦さん・授乳中のママは契約および脱毛ができないことがわかりました。

今後出産や結婚を考えていて、でも脱毛したいなと思う方は、今から契約しちゃって大丈夫なのかなと不安になるかもしれませんが、その必要はありませんよ!

ミュゼには安心の休会制度があり、無期限で休会することができちゃいます。

なので、かわいいベビーを産んだ後に落ち着いたら、また脱毛を再開できるので、安心です♪

わからないこと、心配なことはミュゼのスタッフさんに相談してみるのが良いと思います。

親身に話を聞いてくれますし、契約しなくてもOKです。

まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね!

今なら初めて脱毛する方限定で脱毛キャンペーンをしています。

こんなお得なことはありませんので、ぜひ行ってみてください。

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました