ミュゼの2019年CM広告に出演しているモデルはだれなの?歴代のミューズとなった芸能人・タレントを調査して紹介しちゃいます

ミュゼ 広告CM

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)のCMを見ていると、出てくる女の子はみんな可愛い!

って思い、歴代の出演者さんはいったいだれなのか調べてみました!!

美人系というよりやや可愛い系の系統が多いような気がしますが、皆さんはどう思われるでしょうか?

タレントさん、女優(芸能人)さんの好みで好き嫌いはあるかもしれませんが、こんな方もミューズ(ミュゼのタレントさんの愛称)だったの!?という方までいるかと思います。

今後の活躍も含めて、今年のモデルさんも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの公式サイトはこちら

ミュゼの広告契約モデルの共通点

ミュゼの広告に出てくる女性はみんなハーフです!

ビックリなくらい今まで起用された方がハーフタレントしかいません。

きっと、女性の憧れや美人の理想像が外国人顔に近いのかなぁと思ったり、色が白いイメージのあるような方、ふわっとしたワンピースが似合う方を採用しているのかなと推測しています。

また、ロケ地が海などで素肌が出る場面も多くあります。

これは脱毛ありきの肌ということでしょうか。

純日本人のミューズ採用も期待したいですが、これからもハーフ推しなんでしょうか。

毎年4月にキャスト交代の時期を迎えるので気になっています。

歴代モデルさんの紹介

2011-2014年:トリンドル玲奈さん

スクリーンショット 2018-04-25 23.00.18.png
1992年1月23日生まれ
父:ドイツ系オーストリア人、母:日本人
慶応義塾大学環境情報学部卒業

ミュゼでは、3年半近く専属で広告契約をしていて、今までのミュゼタレントで最長でした。

ミュゼ=トリンドル玲奈さんの印象が強い方も多いのではないでしょうか。

私の最も印象に残っているのは画像にもある、”トリひつじ”!

これがすごく印象的で、とても可愛い!!

モデルも女優でもすっごく活躍している方です。

 

2015年:ラブリさん

本名は、白濱 愛(しらはま いずみ)さん
スクリーンショット 2018-04-25 23.13.08.png
1989年11月27日生まれ
父:日本人、母: フィリピン人

『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューをし、『PON!』のお天気お姉さんもつとめていたため、私の中ではリポーターのイメージが強かったのですが、実はモデルや番組でマルチに活躍するタレントさんです。

弟の1人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐です。

ミュゼCMでは、トリンドル玲奈さんのイメージからガラッと変わって大人っぽい印象のある雰囲気になりました。

”MUSEE Loves ME”がこの年のスローガンになりました。

2016年:池田エライザさん

池田 依來沙(旧芸名)さん
CkquniQUYAEmmj2.jpg
1996年4月16日生まれ
父:日本人、母:フィリピン人

自身のTwitterのアイコンとして独特なポーズを決めて自撮り写真を使ったところ、女子中高校生の間で「自撮りの神」と呼ばれ、ファンによって「エライザポーズ」と名付けられました。現在は、モデルや女優として活躍しています。

ミュゼCMのスローガンは”ENJOY, GIRLS!”となり、よりフレッシュさが溢れる広告になりました。

若い層に人気のあるモデルさんを起用することで、若い世代が興味を持つきっかけになったんじゃないでしょうか。

2017-2019年:谷まりあさん

860260781f7a7a1cef4b9fce8b8197e1.jpg
1995年7月28日生まれ
父:パキスタン人、母:日本人
早稲田大学商学部の現役学生

NHKのえいごでしゃべらないとJr.や世界の果てまでイッテQ!の出川哲朗のアシスタント(出川ガールズ)として活躍。英語が堪能のため、ネプリーグを含むクイズ番組にインテリ美女枠で出演することも多いです。

ミュゼのCMでは初めてハローキティ(HELLO KITTY)とコラボし、日本の可愛い文化の流行に乗ったポップな印象がありました。

2017年は”女子に、ちからを。GIRLS POWER”を、2018年は”きのうより新鮮なワタシに会いに行く。ALWAYS FRESH”を、2019年は”たった今から、キレイになろう。START MUSEE”スローガンにしています。

キティちゃんがいるのといないのと、かなり印象に差がありますね。

まとめ

ミュゼの採用しているハーフタレントは、のびざかりのモデルさんを採用する傾向にあります。

若い層に人気の方を採用することにより、脱毛サロンは大人だけでなく、学生さんも含めて手軽に出来ることをアピールできたり、こんな素敵な女性になりたいなぁと興味を持ってもらえるような広告になっています。

この次の採用はインスタグラマー?Youtuber?とちょっと勝手に予想を立てながら、今後のCMを楽しみにしたいと思います。

ミュゼでステキなハーフモデルさんのような白く透きとおったツルスベ肌になりませんか?

学生さんも手軽に体験できちゃうキャンペーンはもうすぐ終了!!

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました