ミュゼパスポート1周年で登場したレアキャラもこりーぬちゃん!激ムズなイベントで話題だったどこかにいる”もこりーぬを探せ”

ミュゼ キャンペーン

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)は、アプリでミュゼパスポート(MUSEE PASSPORT)というサービスを行っています。

2016年にリリースされ、2017年に1周年を記念したイベントが行われました。

その際に、突如登場したもこりーぬちゃん

話題になったそのイベント(難易度が恐ろしい)をちょこっと紹介します。

またミュゼの店内の雰囲気や施術の雰囲気ってどんな感じかなぁ?

着替えはどんなものを着るのかな?VIOって恥ずかしくない?などということがざっくりとつかめる動画になっています。

普段は店内撮影禁止なので、基本的に店舗の中を見ることはできませんが、基本的にはどの店舗も雰囲気は同じです。

なので、解説もしつつ紹介していこうと思います。

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ公式サイトはこちら

豪華!?激ムズだった1周年イベント

だいぶ前のイベントになってしまいましたが、2017年にアプリの1周年イベントが開催されました。

★イベント内容

①<マイニチくじ>

1日1回チャレンジできるマイニチくじで、ミュゼコスメ引換券やMポイント(最大2,000pt)が当たります。

②<豪華賞品プレゼント>

最大10万円相当の選べる豪華賞品を多数用意しており、Mポイントを使って何度でも応募することができます。

③<美容脱毛チケットプレゼント>

10,000円分の美容脱毛チケットをアプリ保有会員全員にプレゼント。

④<もこりーぬを探せ>

アプリ内に隠れている”もこりーぬ”をタップすると、ランダムでMポイントがもらえます。

まさに話題になったのが、この④の”もこりーぬを探せ”です。

どこにもいない、見つからない。。。そして、見つかった際のポイントが少ないというちょっと必死だった割に残念な結果でした。

こんな感じでミュゼではイベントやキャンペーンがゲリラ的に行われます。

次のイベントが楽しみですね。

ミュゼのアプリは、当時で130万件以上ダウンロードされており、今ではミュゼの予約や紹介、お買い物など幅広く使えます。

ミュゼで脱毛を始めた際には、便利なのでDLすることをオススメしますよ♪

【Youtube動画】もこりーぬが行く!~みんなのギモンを解決!~

同時期に動画でアップされていた、もこりーぬちゃんがガイド役となって、ミュゼを紹介する動画です。

この動画では、店舗の雰囲気、カウンセリングでの様子、お手入れのお部屋の雰囲気、VIOについてという内容です。

いきなりカウンセリングの話になっちゃうので、補足するとカウンセリングには予約が必須です。

現在キャンペーンで、全身脱毛の体験が実質タダで受けられますので、まずはwebで予約をしてくださいね。

カウンセリングの予約の仕方

① まずは公式サイトにアクセス♪

ミュゼの公式HPはこちら
*アクセスするとこの画面になります。

② 矢印のどちらかのボタンで無料カウンセリング予約をクリック。

③ カウンセリングを受けやすい店舗・日時・個人情報を入力して完了です。

カウンセリングの様子

カウンセリングでは、ざっくばらんに質問できます。

その日に契約しなくてももちろんOK。

ミュゼのホームページにも強引に勧誘しないと記載されています。

私も最初は、キャンペーンの脱毛しかしませんでしたし、ちゃんと断れば問題ないですよ。

なので、後々後悔しないためにも気軽に気になっていることは聞いちゃってください。

お手入れの部屋と着替え

動画内ではお手入れの部屋、着替えの紹介があります。

お手入れの部屋の様子や着替えの種類は、店舗によって少し異なります。

お部屋に関しては、ロッカーが部屋についているタイプとロッカールームが別にあるタイプ、

着替えに関しては、ガウン(フリーサイズ)を使う店舗がほとんどです。

心配なことがあったら、カウンセリングで確認しましょうね。

脱毛のお手入れ当日

当日はお手入れする箇所を自己処理します。

オススメは肌を傷めずにすむので電気シェーバーで、前日までに処理をしてください。

手が届きにくい、Oライン、背中などはミュゼのスタッフさんが無料で手伝ってくれます。特に追加料金なども発生しません。

ミュゼのスタッフさんは脱毛経験者も多く、デリケートゾーンもぶっちゃけ見慣れています。

私達が恥ずかしくて気にするほど、何も考えていないらしいので、安心して脱毛を受けられますよ。

光照射(ミュゼの脱毛方法)だと全身脱毛しても着替えを含めて1時間半程度で終わり、他のサロンと比べてもかなりスピーディーです。

前後に予定が入っていてもあっという間に終わってしまうので、かなり楽チンだと思います。

もこりーぬのミュゼ紹介動画

実際に投稿されているyoutube動画を掲載しておきますので、ぜひ御覧ください。

「ミュゼってどういうところ?」「スタッフは?」「VIO脱毛ってどうするの?」

ミュゼや脱毛のギモンを、もこりーぬが解決していきます!

まとめ

ミュゼでは、店内撮影禁止なので許可なしにサイトに掲載することはできません。

なので、このように店内の様子や部屋の実際の映像があると安心ですよね。

ミュゼは他サロンに比べても料金が安くて、追加料金や勧誘が少ないのが魅力だと思っています。

だからこその無料カウンセリングで契約しなくてもOKなんです。

脱毛に少しでも興味があるな、無料カウンセリングに行ってみよう方という方はこちらから、申し込んでみてくださいね。

公式サイトにリンクが飛びます
脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました