ミュゼの馬の原液100%プラセンタエキスEX100の口コミは?@コスメ満点評価の実力は化粧品が定期購入で無料もしくは半額に!

本サイトはプロモーションが含まれております
ミュゼ 関連商品

みなさんミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の販売している、MCプラセンタエキスEX100ってご存知ですか?

ミュゼコスメで販売されているプラセンタエキスは、純度100%の高品質サラブレッドプラセンタ原液です。

でもちょっと手が出ないようなお値段…30ml・90mlとあって、安くても12000円って結構高いな…そう思いませんか?

口コミ評価を見てみると、買った人はこぞって大満足のレビューで、逆に怪しいし不安。

でも、そんな高品質な化粧品が実は半額・もしくはタダで手に入れちゃう方法があるんですよ♪

私もこの特典を使って実質無料でこの高級化粧品を使っています♪

是非、お得にゲットして美肌を手に入れちゃってください!!

まずは体験だけ申し込んで、無料でミュゼ会員になろう!

ミュゼ会員になって高級プラセンタを手に入れよう

<<ミュゼのHPはこちら>>

 

なんでミュゼのプラセンタ美容液は高いの?

よく市販でもプラセンタ美容液を目にすることが増えてきましたよね。

でも、ミュゼのプラセンタは圧倒的に価格が高い。

これには、理由がちゃんとあるんです。

価格が高いのは、安いプラセンタ(多産の豚の胎盤)ではなく、一度に子どもをあまり産まない馬の胎盤をつかっているからなんです。

プラセンタは胎盤より抽出したエキスなので、多産の動物のほうが、たくさん取れるんですよね。

だからこそ、ミュゼのプラセンタは品質もよく値段が高いんです。

プラセンタエキスEX100の評価・口コミ

ミュゼのプラセンタエキスは値段が高いだけあって、本当に高評価!スクリーンショット 2018-12-10 11.01.38.png

あの、アットコスメ(@COSME)で☆6.3/ 7.0を獲得しちゃっているんです!

買った人はほぼみんな満足しているという、評判は恐ろしい状況…

それでは、早速購入者の口コミを見てみましょう!

購入者の口コミ

■【ミュゼのプラセンタエキス】購入者の口コミ■

●使ってからお肌のトラブルがなくなりました。お値段は少々お高めですが、定期購買だと実質半額で購入出来てほかの商品も買えるのでオススメです。

●翌日から毛穴の黒ずみが違います!!使った翌日から自分の鼻の黒ずみが薄くてびっくりしました。
●プラセンタ原液は使って数ヶ月すると具体的な効果がわからなくなってきましたが、使うのをやめるとやっぱ違うな??って感じでした。このプラセンタは匂いも少ないので(全く臭わないわけではない)朝でも使いやすく火傷跡も薄くなりました!●値段は高いとおもうけど、効果はかなり期待できる美容液、洗顔後使ってあとはいつものスキンケア。使った次の日から化粧のりが全然違った。シミ、しわ、脇の黒ずみまで良くなった。

私の使ってみた感想

私はデリケートゾーンの脱毛を始めてから黒ずみが気になり、定期購入しています。

全身に使用しているわけではないので、デリケートだけだと毎日使っても2ヶ月以上持ちますし、気になっていた黒ずみが徐々に薄くなりました!

化粧水やミルクローションと混ぜて使うと効果も倍増!長持ちもして一石二鳥です♪

また、乾燥が気になる方は、ミュゼのミルクローションに混ぜて使うとさらにもっちりします。

プラセンタは、赤ちゃん肌に肌の再生を促してくれるんです♪

なので、今の時期の空調(エアコンなど)の乾燥や日焼けしてしまった肌の対策にも大活躍ですよ!

ミュゼのプラセンタ化粧品をお得に手に入れるためには?

ミュゼのプラセンタシリーズの化粧品(スキンケアローションとプラセンタエキス)は、実質半額or無料で手に入る方法があります。

それは定期コースで注文することです。

定期コースで注文すると通常会員だと初回50%オフの6000円に!2回目以降も10%offになります。

さらにミュゼスターメンバーシップ(スター会員)だと初回無料!2回目以降も50%オフになります。
*サロンの割引チケット(6ヶ月(半年)有効期限)で還元されますので、現金還元ではありません。

単品購入だと安くなりませんが、いつでも解約可能なので、実際1回だけ注文したってOKです。

今月はいらないなど、スキップも簡単にできますし、タダで手に入るなら購入したほうが良いと思い、私は即決購入しました♪
S__391462973.jpg
効果も上場!お肌モッチリで大満足です。

そしてそして、無料で手に入れるためにいちばん重要なことは、ミュゼの会員でないと購入できないということ!!

お試しだけでもミュゼの会員になれますので、今ならワンコインでミュゼ会員に!!

なので、早めにカウンセリング予約しちゃいましょう♪

今、契約しないと損しちゃいますよ!

カウンセリングを予約した日のキャンペーンが適用になるので、価格はそのままです!!

残りわずか!お得なキャンペーンは今月で終了!

<<現在のキャンペーンを公式サイトでチェック>>

まとめ

ミュゼのプラセンタエキスは、1本12000円という高価な商品ではありますが、効果は抜群だということがわかりました。

特に、乾燥・黒ずみ・火傷や日焼けなどの肌トラブルには、肌のターンオーバーを促進してくれて、改善がとても早く感じました。

でもやっぱり気になるのは値段ですよね。

ミュゼのプラセンタ化粧品は、単品で買うと高いものの、定期コースで契約すれば実質半額もしくはタダで手に入っちゃうんです。

これなら、ちょっと試してみようかなぁ…と思いませんか?

もちろんいつでも解約やお休みOKで、気軽に始められますよ!

ただ、ミュゼ会員にならないとこのお得なキャンペーンも適用外だし、購入すら出来ません…

脱毛よりコスメが気になる方は、まずはお試しコースだけで会員になっちゃいましょう♪

迷っている方は無料のカウンセリングだけでも受けとけば、金額適用されます!

この機会を逃さないでください!!

残りわずか!お得なキャンペーンは今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました