【買って損した】ミュゼのシェーバーは値段が高い!口コミとオススメシェーバー・替え刃を紹介!!

ミュゼ 効果

ミュゼでオススメされるコラボ電気シェーバー。実は値段が高かった!! 口コミとオススメシェーバー・替え刃を紹介します!!

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)で脱毛をはじめて半年くらいたったころ、オススメされるがままシェーバーを買った、むぅです。

その時は脱毛前に自己処理もするし、どうお手入れしていいのか右も左もわからなかった。
だから、ミュゼで脱毛するからにはオススメされたものが絶対いいって思ってました。

でも、でも!!
これが、高かったんですよ!!

私は買って後悔、損しちゃったので、みなさんは賢く選択してくださいね!!

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

目次

▷ミュゼのシェーバーは高い!!もっとオススメがあるよ!
▷ミュゼのシェーバー口コミ・評判

まとめ

 

ミュゼのシェーバーは高い!!もっとオススメがあるよ!

ミュゼのシェーバー、すっごく可愛いし、Panasonicコラボだし、これ買いじゃん!!って思ってました。
確かに使い心地はいいんだけれど、値段が高かった。

ミュゼのシェーバーのメリットとデメリットをお伝えします。

■ミュゼシェーバーの良いところ■

〇デザインが星マークで可愛い
〇ミュゼでオススメされていてサロンでも使われているから間違いはない。
〇クーポンが使えたり、他のミュゼアイテムを購入する場合には安くなる。
〇ミュゼショッピングで使えるポイントが貯まる。

■ミュゼシェーバーの悪いところ■

〇値段が高い
〇ミュゼで買い物しない人にとっては手続きが面倒
〇互換性がある替え刃が普通に売っている

はいできる限り安いのがいいんです!!

でも、やっぱりミュゼでオススメされたやつが安心できる気がするし…
という方、必見!!

ミュゼのシェーバー、実は同じような機能で使い心地のシェーバーが普通に売っています。
ただ、かわいい星マークはありません。見た目の可愛さが重要な方はミュゼのシェーバーを買ってね♪

ミュゼのシェーバーのスペック
〇メーカー:Panasonic
〇型番:ES-WR20 フェリエ
〇電源方式:単4乾電池1本
〇価格:3500円+税
〇替え刃型番:ES9275-K
〇替え刃価格:1236円+税(市場価格より18%off)
オススメシェーバーのスペック
〇メーカー:Panasonic
〇型番:ES-WR50-P フェリエ
〇電源方式:単4乾電池1本
〇価格:2306円+税
〇替え刃型番:ES9287
〇替え刃価格:1028円+税(市場価格より32%off)

同じメーカーで同じブランドのシェーバーです。
しかも安く、剃り心地も大差ありませんでした。

ミュゼでシェーバーを買われた方も、ミュゼで替え刃を買うより家電量販店で替え刃を買うほうが安いです。

私が調査した際、税込み1090円と245円も安いんです。

ミュゼで替え刃を買うメリットはポイント、まとめ買いの送料の安さくらいですかね。
私は家電量販店で買うことをオススメします。

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼで魅せたい肌になるにはこちら>>

ミュゼシェーバーの口コミ・評判

DSC03064.jpg
気づいている方は気づいています。
シェーバーはほしいけど、ミュゼのシェーバーは高いんです。
脱毛中の自己処理に必要なシェーバー。

本当にミュゼで買って大丈夫??
口コミを調べてみました♪



ミュゼのシェーバーはすっごく使い心地がいい
これは、私も感じました。

でもやっぱり高いよねっていうのが、みんなの声。

色々試すっていうのもいいけれど、どうせなら安くキレイになっちゃいませんか?
シェーバーひとつでもずっと使うならコスパがいいほうがいいですよね!!

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<自己処理から開放されよう!>>

まとめ

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)に通っていくうちに、自己処理はどうやってますか??とサロンスタッフに聞かれるかもしれません。

カミソリでやってまーすと答えれば、多分ミュゼのコラボシェーバーの購入を勧誘されます。
でもちょっと待った!!
一度よく考えてから、購入を検討してみてください。

勧誘はしつこくないし、ちゃんと断れます!
もうちょっと考えます!でも全然大丈夫♪

ぜひ記事のシェーバーを参考にしていただいて、少しでもおトクにつるつる肌を手に入れてください!

しかも、ビッグキャンペーン中!!
今から始めて、夏までにきれいな肌になりませんか?

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました