脱毛サロンのミュゼで旅行がお得になる旅得キャンペーンってなに!?友達を紹介すると特典で旅行の割引クーポンがもらえるって本当

ミュゼ キャンペーン

実は本当にあった!ミュゼで旅行が安くなるなんて!

3ヶ月に1度は旅に出たい、むぅです。
旅行はいい旅でなおかつ安ければベストですよね♪

実は脱毛サロンのミュゼで旅が安くなることがあったんです!!
過去のキャンペーンですが、復活も期待しつつ、紹介したいと思います。

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

目次

▷ミュゼは脱毛だけじゃない!!旅行会社ミュゼトラベルの存在
▷ミュゼトラベルに何が起こったの?脱毛サロンのミュゼは大丈夫?
▷今のミュゼの、紹介特典と脱毛キャンペーンを紹介♪
▷まとめ

ミュゼは脱毛だけじゃない!!旅行会社ミュゼトラベルの存在

ミュゼの今の親会社は株式会社RVHですが、
ミュゼの元親会社ジンコーポレーションにミュゼトラベルという旅行会社がありました。

ミュゼトラベルという名前での営業は2013年9月~2015年11月というわずか2年ちょっとで終了してしまいました。

脱毛サロンのミュゼと提携し、特別パッケージプランがあったり、数組限定の割引プランや充実した女子旅プランがあったりと非常に充実した内容!!

また、旅行に申し込んだ人には全員、両ワキやVライン脱毛の無料クーポンもしくは全身脱毛3000円OFFのクーポンを配布してくれたりするサービスも♪
しかも、ミュゼで友達紹介をすると、ミュゼトラベルで使える「旅得クーポン(10,000円分)」をプレゼントなんて、特典キャンペーンをしていたり。

素晴らしくないですか!?
でも、残念ながら過去の話なんです。。。

私としては、本当は復活希望なんですが、旅行会社との提携がないと実現は難しいですよね。
今では旅割は無くなってしまいましたが、負けないくらいにたくさんキャンペーンをやっていますので、満足できるはずです♪

ミュゼトラベルに何が起こったの?脱毛サロンのミュゼは大丈夫?

ミュゼトラベルに何が起こったのかというと、実質倒産による営業停止です。
これも事業を拡大し続けた親会社のジンコーポレーションの経営悪化によるものです。
現在の脱毛サロンのミュゼは、この時に親会社を離れてから、現在は株式会社RVHの子会社になっています。
親会社が変わったため、現在もミュゼは安定して営業を続けています。
ひとまず、倒産の心配もしなくて大丈夫なので、安心して、脱毛をしてくださいね♪
堅苦しい話になってしまうので営業停止の時のミュゼトラベルについて興味がある方は下記をどうぞ。

<<詳細>>
2016年7月には正会員だった日本旅行業協会(JATA)を退会しています。
10月31日、東京地方裁判所から特別清算の開始決定を受け、実質倒産の扱いとなっています。
旅行業倒産負債総額5億2600万円と、この年の旅行会社の中で最大規模となっていました。
(東京商工リサーチ(TSR)より)

今のミュゼの、紹介特典と脱毛キャンペーンを紹介♪

これからの季節、春休み、GW、夏休みと旅行や温泉などレジャーでは毛の処理は気になるところですよね。

旅行との提携はなくなってしまいましたが、今でもミュゼのキャンペーンは充実!!
なんと充実の紹介特典はなんと脱毛が9000円も割引になるチケットが!!
ミュゼの紹介特典の詳細記事はこちら

初めての方の脱毛体験の内容はどんどん充実し、全身脱毛が入ったキャンペーンは今だけです!!
ここからさらに安くなるのは難しい…!!
私が契約した時にはワキ+Vラインで500円でした。なので、これから契約される方がすっごく羨ましい
今、ワキ+Vと全身脱毛ができて100円というびっくりプライス!!

残りわずか!全身脱毛体験は今月で終了!

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました