ミュゼの飲む日焼け止め「ダブルサンホワイト」の口コミと効果は?サプリだと塗るタイプとなにが違うか使い方や副作用を含め検証します

ミュゼ 関連商品

ミュゼに飲む日焼け止めがあるって知っていました?

カプセル状のサプリメントで日焼け止めの効果があるんです。

名前は「ダブルサンホワイト」!人気もあってリピートで購入する方も増えているようです。

今回は、この日焼け止めの効果的な使い方、副作用、口コミなどを紹介していきます。

購入できるのはミュゼの会員サイトのミュゼショッピングだけなので、購入する場合は、まずは無料カウンセリングを受けて会員になってくださいね!!

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

「ダブルサンホワイト」の口コミ

ダブルサンホワイトはミュゼの会員サイトだけでしか発売していない、ミュゼコスメです。

Amazonや楽天などには取り扱いがないんです。

なので、口コミがかなり少なく、@コスメなどにも載っていないので、実際に使用感気になりますよね。

実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

<<良い口コミ>>

●肌のトーンが明るくなった(30代)

●塗り直しの心配をしなくて良いのが嬉しい(20代)

●ミュゼのキャンペーン・クーポンで激安ゲット!(20代)

<<悪い口コミ>>

●BBQで余裕かましてたら日焼けした(10代)

●1粒約208円めちゃ高い(20代)

口コミにはやはり値段のことが多く書いてありました。

1粒208円はたしかに高いですね。初めての飲む日焼け止めにはちょっと手が出にくい金額です。

ただ、ミュゼはキャンペーンやクーポンを定期的にバラ撒いています。

これに便乗して購入すると定価¥6,264→1,740とこのくらい安くなっちゃうことも!

ミュゼの公式ホームページでキャンペーン情報を載せていますので、是非チェックしてくださいね。

<<ミュゼの最新キャンペーンはこちら>>

また、効果的な使い方にも書きますが、ミュゼ「ダブルサンホワイト」は塗る日焼け止めと併用すると効果が高いです。

気軽に美容ケアをしたい方、太陽に当たることの多いアウトドア好き・スポーツ好きの方は、日中も汗をかいたりしても塗り直しの心配をしなくて、気兼ねせず楽しめるようになりますので、とても便利ですよね。

ダブルサンホワイトの効果的な使い方

ダブルサンホワイトのカプセルは、1日1回、1粒を目安に、水またはぬるま湯で服用します。

ただし、日焼け止めの効果としては3時間ほど。

朝、出かける少し前に服用するか、日焼けしてしまった後のアフターケアとして服用するのが効果的です。

塗る日焼け止めと飲む日焼け止めの違い

普段日常的に使う、塗る日焼け止めは、紫外線が肌に影響するのを防ぎます。

だからこそ、SPFやPAなどの表記がありますよね。

飲む日焼け止めは、この表記がありません。日焼けしてしまった後、肌への紫外線ダメージを防ぐため、紫外線自体は肌に浴びることになります。

完璧に紫外線から肌を守るには

紫外線から完全に肌を守るには、塗る日焼け止め・飲む日焼け止めの併用をオススメします。

塗る日焼け止めは、塗りムラや効果時間によって防げない紫外線があります。

うっかり焼けてしまった際に、肌を守ってくれるのが飲む日焼け止めです。

ダブルサンホワイトの効果は?

ミュゼのダブルサンホワイトには、様々な天然成分が配合されています。

その中でも注目したいのは、飲む日焼け止めだからこそできる、内側からケアしてくれる効果です。

塗る日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線のアフターケアはもちろん、美白やシミへの効果、お肌の免疫力を上げる効果もあります。

そんな効果がギュギュッと詰まったカプセルなら、まぁ高いのは納得ですね。

副作用ってあるの?

サプリメントだと副作用はまったくないと思われがちですが、実はあります。

ただ、ダブルサンホワイトの場合は栄養補助食品なので、副作用は基本的にはありません。

パッケージを見ると、食物アレルギーがある方と妊娠・授乳中の方、服薬中や通院中の方は医師に相談してから飲んでくださいとあります。

これは体質などによって、アレルギー、肝障害などの症状が起こる場合がありますので、該当される方は注意してください。

まとめ

ミュゼではこれからの時期に嬉しい日焼け止め対策がたくさんあります。

今回は、ミュゼ「ダブルサンホワイト」を紹介しましたが、他にも用途に合わせてバリエーションがあるので、次の機会に紹介していきます。

日焼け止めってどうしても塗り忘れたり、朝だけだと効果が昼には薄れてしまったり、けっこう大変ですよね。

そんな時、サプリで手軽にケアできるのはありがたい。

私もSALEを狙って購入したいと思います。

まだミュゼの会員になっていない方は、こちらの商品の購入ができません。

まずは、無料カウンセリングで会員になってから商品検討してみてくださいね!

今だけ両脇+Vラインもお手入れできて、100円!この機会に是非!

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました