【てんちむもオススメ】撮影禁止のミュゼの脱毛の様子をリポート!カウンセリングから着替え・お手入れまでざっくりと流れを紹介します

ミュゼ 広告CM

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)とコラボで、現在youtuberをやられている、てんちむさんが紹介動画をアップしています。

ミュゼの店内の雰囲気や施術の雰囲気ってどんな感じかなぁ?

カウンセリングはどんなことを話すのかな?などということがざっくりとつかめる動画になっています。

普段は店内撮影禁止なので、基本的に店舗の中を見ることはできませんが、基本的にはてんちむさんが訪れた店舗とどの店舗も雰囲気は同じです。

なので、解説もしつつ紹介していこうと思います。

脱毛体験は3月で終了!

ミュゼ公式サイトはこちら

まずは予約したカウンセリングへ

てんちむさんの動画では、カウンセリングの内容から始まりますが、カウンセリングには予約が必須です。

現在キャンペーンで、全身脱毛の体験が実質タダで受けられますので、まずはwebで予約をしてくださいね。

カウンセリングでは、てんちむさんと同様ざっくばらんに質問できる雰囲気です。

私も痛みは?とかどのくらいの期間は?とか料金は?とか聞きました。

ゴリゴリ勧誘されませんので、後々後悔しないためにも気軽に気になっていることは聞いちゃってください。

ちなみに痛みはないと紹介されていましたが、パーツによってはかなり痛いです。

特にデリケートゾーンのVIOとか。。。

人によりますので、そこは無痛だと思っていきなり契約せずに体験をしてからをオススメします。

カウンセリングの予約の仕方

① まずは公式サイトにアクセス♪

ミュゼの公式HPはこちら
*アクセスするとこの画面になります。

② 矢印のどちらかのボタンで無料カウンセリング予約をクリック。

③ カウンセリングを受けやすい店舗・日時・個人情報を入力して完了です。

脱毛のお手入れ当日

当日はお手入れする箇所を自己処理します。

オススメは肌を傷めずにすむので電気シェーバーで、前日までに処理をしてください。

手が届きにくい、Oライン、背中などはミュゼのスタッフさんが無料で手伝ってくれます。特に追加料金なども発生しません。

当日は、てんちむさんが着ていたようなガウンに着替えてお手入れします。

ガウンはフリーサイズなので、XS〜3Lとかでも着用できますので、安心してくださいね。

光照射(ミュゼの脱毛方法)だと全身脱毛しても着替えを含めて1時間半程度で終わり、他のサロンと比べてもかなりスピーディーです。

前後に予定が入っていてもあっという間に終わってしまうので、かなり楽チンだと思います。

てんちむさんのミュゼ紹介動画

てんちむさん(橋本 甜歌さん)は、小悪魔agehaやピチレモンなどでモデルをしており、私の中では天才てれびくんMAX(天てれ)でのてんかりんの印象がものすごく強いです。

今ではYoutuberとして活躍されています。

実際に投稿されているyoutube動画を掲載しておきますので、ぜひ御覧ください。

実際にコメント欄でも、この動画でミュゼに興味を持った方がコメントを残しているので、Youtuberってすごい影響力だなぁと思いますね。

まとめ

ミュゼではまだ有名Youtuberの方で動画を上げているのが、てんちむさんのみです。

そのうち増えるのかなと思ってはいますが、密かに芸能人や有名なモデルさんなどもミュゼに通っている情報をブログにアップしています。

他サロンに比べても料金が安くて、追加料金や勧誘が少ないのもミュゼの魅力のひとつですね。

ミュゼの会員の方もそうでない方も、またミュゼをこれからやろうかなって考えている方も是非楽しんで見ていただけたら、こちらも嬉しいです。

脱毛に少しでも興味があるな、無料カウンセリングに行ってみよう方という方はこちらから、申し込んでみてくださいね。

公式サイトにリンクが飛びます
脱毛体験は3月で終了!

ミュゼの無料カウンセリング予約はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました