ミュゼの予約でLINEポイントが3000円分もらえるって本当?無料カウンセリングを受けるだけで確実にもらう申し込み方法と注意点

ミュゼ キャンペーン

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)でLINEポイントが貯まるって知ってました?

まだミュゼの会員になったことがない人限定なんですが、無料カウンセリングを受けるだけで、3000ポイントもLINEポイントがもらえちゃうんです。

普段、ラインをよく使う方は必見ですね!

今回は、ミュゼでLINEポイントが貰える方法をお伝えしていきます。

先着1万名様限定!今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

ミュゼでLINEポイントがもらえるって本当?

ミュゼでLINEポイントがもらえるのは、本当です。

しかも、3000Pってヤバくないですか?

契約せずに無料カウンセリングを受けるだけでもOKなんですよ。

カウンセリングを受けるだけで3000円稼げてしまいます。

溜まったポイントはスタバやサーティワン、ミスドなど様々な店舗やコンビニ、Amazonやnanako、JALなどのポイントにも交換で使えちゃうので、もう損なしです。

本当は、脱毛に興味がある方にカウンセリングを受けてみてー!と言いたいところですが、ミュゼに興味がある方もない方も得するチャンスです。

LINEポイントをもらう方法

ここから実際にポイントを貰う手順をお伝えしていきます。

まずは、LINEのアプリはインストールしてありますか?

アプリの画面に沿ってやっていきます。

LINEポイントを貰う方法

① LINEポイントの画面を開く

*アプリの一番右下、ウォレットのタブからLINEポイントの画面を選択します。

② ミュゼの項目を選択

*この画面になります。

③「来店を予約する」から公式サイトへアクセス

*キャンペーン内容の確認、「予約」ボタンより必要事項を記入する

④ 実際に来店をする

⑤ ポイント付与

LINEのサイトからだと広告用のページに飛んでしまうので、詳細な情報があまり見られませんでした。

実際にミュゼのお店に行く必要があるので、事前に公式ホームページで情報を集めてから、LINEのアクセスをしましょう。

LINEの画像にある来店予約から24時間以内に予約しないとポイントは無効になります。

絶対にポイントゲットするためにもスムーズに店舗情報を手に入れておきましょうね。

<<ミュゼの店舗情報検索はこちら>>

LINEポイントの付与について注意点

LINEポイントを貰うのに、注意点がいくつかあります。

この注意点をよく読まないと、ポイントが貰えなかったなんてことがあるので気をつけてくださいね。

ポイントをもらうための条件が3つあります!

LINEポイントを貰う条件

① 来店予約完了から30日以内に来店すること

② 予約ページに24時間以内に完了すること

③ 過去に来店したことがある場合は対象外

④ ペア予約(同伴者と2人でカウンセリングの申し込み)の場合キャンペーン対象外

明日でいっか〜とかやっていたり、クリックした後に情報を調べているとポイントが貰えなかったなんてことがあります。

事前に公式ホームページで情報は念入りに調べましょうね。

ポイント付与は来店後、最大60日程度かかるので、ちょっと遅く感じるかもしれません。

ポイント付与対象かどうかはキャンペーン履歴で確認できるので、そちらをチェック!

「承認待ち」が表示されている場合は、ポイント付与まで待てばOKです。

まとめ

LINEポイントで稼げるミュゼのお得情報をお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

今年はずっと継続して、3000 pointキャンペーンをやっているので、そろそろ打ち切りかななんて心配ですが、LINEポイントをもらいたい方はお早めに!

また、今回のミュゼのキャンペーンではワンコイン脱毛のキャンペーンもやっているので、LINEポイント3000円分もらって、全身脱毛も格安で受けちゃうなんていうこともできちゃいますよ。

何度も書いていますが、LINEでのアクセスは24時間以内に予約を完了させないと無効になります。

事前にミュゼの店舗情報やカウンセリングの内容を公式ホームページでチェックして、確実にポイントをもらっちゃいましょう!

先着1万名様限定!今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました