ミュゼのクレジットカード「Mカード」は年会費無料なのに特典だらけ!ポイントも溜まって交換できて脱毛もグレードアップ・割引価格!

ミュゼ 関連商品

ミュゼプラチナムにはお得に脱毛できるクレジットカードがあるってご存知ですか?

ミュゼカード(Mカード)といって、ミュゼの脱毛やコスメで貯めたポイントを提携先のポイントに交換できたり、脱毛のプランも無料でグレードアップできちゃうんです。

カード会社はVISAになります。

まだこれから脱毛の契約をしようか考えている方、クレジットカードを作りたいけど迷っている方、必見です。

ミュゼのキャンペーンは3月で終了!

公式HPでクレジットカードについて調べる

ミュゼカード「Mカード」の基本情報

  • 年会費:無料
  • 申込対象:高校生を除く満18歳以上の安定した収入のある方。ミュゼプラチナム会員
  • 国際ブランド:VISA
  • お支払方法:1回払い/2回払い/ボーナス一括払い/リボ払い/分割払い
    Mカードなら30回・36回払いが可能です
  • お支払日:毎月末日締、翌月26日払い
    26日が土日祝の場合は翌営業日に指定口座よりお支払
  • ポイントサービス:ワールドプレゼントポイント
  • ETCカード(同時申込み可能)年会費:500円(税別)

ミュゼのクレジットカードは何がお得?

ミュゼのクレジットカードをは4つお得なことがあります。

① 年会費無料

② ミュゼブランドの利用でポイントが貯まり、交換できる

③ 脱毛プランをグレードアップできる

④ 割引価格で契約できる

脱毛サロンでは、業界初のクレジットカード誕生に注目度も高く、今後はどんな特典がつくのかはまだわかっていません。

今あるお得な特典4つについて詳しく説明していきます。

まずは、会員登録がクレカを作る上で必須条件なので、無料のカウンセリングには行っておきましょう。

その際にクレジットについてスタッフに相談してもいいですね!

無料カウンセリングを予約する

年会費無料

ミュゼのMカードは、年会費が初年度からずっと無料です。

はじめてカードを持つ時、年会費がかかるってかなり負担になりますよね。

ミュゼは年会費無料で特典も多数あるので、脱毛を考えている方には本当におすすめです!

ミュゼブランドの利用でポイントが貯まり、交換できる

ミュゼブランド(ミュゼプラチナム/ミュゼショッピング/ミュゼホワイトニング)の利用で100円につき1ポイントが貯まります。

これはクレジットカードを持っていなくても、会員であればアプリで今までも貯まり、提携サービスで使えていたのですが、ポイントを交換できるのはクレジットカードだけ

1ポイント1円から利用できます。

ポイント交換はワールドポイントといって、T-POINT, Ponta, ビックカメラ, 楽天, nanaco, ヨドバシカメラ, dポイント, au, ANAと豊富な交換先から選べます!

脱毛プランをグレードアップできる

入会時の特典として、ミュゼプラチナムの人気NO.1コース「両ワキ+Vライン美容脱毛コース」が通い放題コースにグレードアップするスペシャルな特典を受けることができます。

2018年までは通常メニューに合った完了コースですが、廃止になり、今では回数ごとの契約になっています。

両ワキ+Vライン美容脱毛コース(通常6回コース)が過去のキャンペーンと同様のサービスにグレードアップされるので、ミュゼで契約する上でとってもお得です。

ミュゼで契約している間だけでも持っておきたいカードですね♪

割引価格で契約できる

詳細は明らかになっていませんが、入会してから1回に限り、対象のコースがお得な割引価格になるそうです。

全コース4回以上の契約から適用となります。

どのようなプランがあるのかは、ぜひミュゼの公式のホームページをご覧ください。

ミュゼの公式ホームページはこちら

まとめ

ミュゼカードは、脱毛を考えている方を本当に応援してくれるカードだということがわかりました。

これから脱毛したいなと思っている方はもちろん、まだミュゼで脱毛したいなと思っている方は、ぜひ検討してみてください。

年会費はずっと無料!

こんなお得なことはありませんが、ミュゼの会員じゃないと契約できません。

なので、まずは無料カウンセリングに行って、ミュゼの会員になってくださいね♪

カードについてもスタッフさんに相談できちゃいますよ!

ミュゼのキャンペーンは3月で終了!

無料カウンセリングを予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました