ミュゼの支払いは電子マネー・交通系IC・QRコード決済は使える?店舗によって決済方法が変わるのでカウンセリング前に要チェック

ミュゼ 支払い

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の支払い方法は何があるのか気になりませんか?

脱毛ってキャンペーンだけだったら、安くて現金だけで済むかもしれないけれど、ちゃんと契約すると何かと高額になりますよね。

自分の持っているICカード・QRコード決済など電子マネーが使えたら便利だなと思いませんか?

今回は、ミュゼで使える電子マネーなどの決済についてお伝えしていきます。

ホームページにも書いていない内容なので、決済方法で悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!!

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

ミュゼで使える電子マネーはなに?

ミュゼの支払いには、電子マネーが使える店舗もあります。

ミュゼで使える電子マネーリスト

iD(アイディー)のみ

残念ながら、交通系ICカードのSuica(スイカ)やPASMO(パスモ)をはじめ、QUICPay(クイックペイ)など使用できませんでした。

iDに関してもごく僅かな店舗でしか使用できません。

例えば、神奈川だとモザイクモール港北 都筑阪急店くらいです。

サイトによっては使えます!!と書いているものもありますが、公式サイトには記載は一切なく、問い合わせしましたが電子マネーは基本的に使えませんと言われましたので、要注意です。

電子マネーを使用して契約したいなと考えている方は、無料カウンセリングで必ず自分が支払おうとしている方法が可能か確認してくださいね。

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

ミュゼで使えるQRコード決済はなに?

ミュゼでは、QRコード決済は一切使用できません。

最近、決済方法も増えてきたので、とても残念ですがまだ導入の予定もないそうです。

私の知る限りのQRコード決済ですがどれもこれも利用できませんでした。

有名どころだとこの下に書いた支払い方法ですかね。これはミュゼには対応していませんでした。

PayPay, 楽天ペイ, メルペイ, LINE Pay(ラインペイ), Origami Pay(オリガミペイ), au pay(エーユーペイ), d払い(ドコモ払い), ゆうちょPay, Alipay(アリペイ), WeChatPay(ウィーチャットペイ)

今後に期待したいですね。

ミュゼでのオススメ決済方法は?

現金で支払えれば一番いいのですが、厳しい場合はクレジットカード一括での支払いをオススメします。

ミュゼでは自社ローンを持っていません。

クレジット払い分割と同じ扱いになりますので、かなり分割手数料が高いので支払えるようであれば、一括で決済をしましょう。

ミュゼで使えるカードは、VISA MasterCard Diners Clubの2種類です。

ほとんどの店舗が使用できますが、まれに使えない店舗がありますので、こちらも無料カウンセリングの際にきっちり確認しておきましょうね。

<<無料カウンセリングの予約はこちら>>

まとめ

ミュゼでは、まだまだ電子マネーやQRコード決済など最新の支払いにはなかなか対応していないことがわかりました。

契約をしたいなぁ、でも現金ないなぁという方は、クレジットカードまたは信販を利用して支払いましょう。

注意したいのは、VISAかマスターカードであることと、できれば、クレジットカード一括払いで支払うことをオススメします。

たまに現金支払い限定で、ゲリラ的にキャンペーンで値引きがあることがあります。

このような情報も無料カウンセリングでゲットすることができますので、脱毛に少しでも興味があれば、まずはカウンセリングに行ってみてください。

契約はしないで、話を聞くだけでもOKなんです。ミュゼは強引に勧誘してきません。

しかも今なら、キャンペーンで両わき+Vラインの脱毛が100円でできてしまうので、混雑が予想されます。

今月中に無料カウンセリングを受ければ今月のキャンペーンが適用になります!

脱毛を体験してみたい方もお早めに!

今だけお得なキャンペーン中

<<ミュゼの脱毛キャンペーンの詳細はこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました