ミュゼは小学生・中学生・高校生など未成年でもお手入れできるの?生理が来ていて保護者の同意書があれば年齢制限なく脱毛できちゃう

ミュゼ 注意事項

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)では、小学生・中学生・高校生など未成年でも脱毛できるって知ってました?

最近、未成年は脱毛できないとかよく聞くわりに、キッズ脱毛とかも流行ってますよね。

ミュゼでは、お手入れできるんですが、条件があるんです。

それは、生理がきちんと来ていること。

なんでこんな条件があるの?来てなくてもバレないんじゃない?

今回は、そんな疑問にお答えします。

未成年の学生さんなど脱毛が気になっている方、お子さんの脱毛を考えている方は必見です!

脱毛できるか相談できます

<<ミュゼの無料カウンセリングはこちら>>

未成年の脱毛、年齢制限はあるの?

ミュゼプラチナムの脱毛コースは、未成年者でも受けられます。

特に制限はありません

なので、子どもだってムダ毛が気になったら脱毛できちゃいます。

小学生から大学生まで、未成年でも幅広い年齢で対応できるんです。

初めてミュゼで脱毛しようと考えている人は、必ず約60~90分のカウンセリングを受けることになっています。

心配であれば、ここで自分が脱毛できる対象なのか相談してみましょう。

カウンセリングは無料で、親子の同伴や未成年の友達同士でもサロンに行けます。

当日契約しなくても大丈夫なシステムになっていますので、疑問・不安はすべてここで解消しましょう。

<<ミュゼの無料カウンセリングはこちら>>

未成年で脱毛できる・できない条件はあるの?

ミュゼでは、未成年の学生や子どもでも脱毛できますが、脱毛するのに条件があります。

ホームページではあまり書かれていないので、自分が脱毛できる対象かチェックしてみてくださいね。

生理がきちんと来ているかどうか

生理がまだ一度も来たことがない(初経がまだ)という方は、脱毛できません。

これはミュゼに限らず、どこの美容サロンも同じ条件です。

ホルモンバランスが整った状態でないと痛みが出やすくなったり、肌トラブルを引き起こしたりするため、生理がちゃんと来ていることが重要です。

言わなきゃバレないっていうのもあるんですが、、、何かあっても自己責任です。

思春期は肌もデリケートですので、リスクは避けたほうが良いと思います。

ちなみにピルを飲んでいても、生理不順でも生理があれば脱毛はできます。

保護者(親権者・法定代理人)の同意書があるか

ミュゼでは、未成年だけでも無料カウンセリングを受けることができ、契約ができます。

ただ親(お父さんやお母さん)の同意書がなければ契約はできません。

カウンセリング当日に家族についてきてもらうか、同意書を準備しましょう。

下のリンクより同意書が印刷できます。

カウンセリング予約ページの一番下:親権者同意書より印刷できます。

カウンセリング・契約当日の持ち物

カウンセリングは保護者が一緒じゃなくても未成年のみでも行くことができます。

カウンセリングの際に、特に契約しなくても後からの契約もできますので安心してください。

キャンペーンの価格も適用になります。

当日に契約はしなくても…という方は、同意書は必要ありませんので、心配しなくて大丈夫です。

ミュゼの契約は年齢確認などの意味も込めて、必ず身分証明書が必要になります。

学生証や保険証など名前や住所が分かるものを持参しましょう♪

■【未成年者】カウンセリングで契約する際の持ち物■

●身分証明書(学生証や保険証など)
●保護者の同意書(※同意書のダウンロードはこちら
●契約の場合は支払えるもの(現金、クレジットカードなど)

友達同士で予約し、2人でカウンセリングを受けることもできるので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

まとめ

ミュゼの脱毛は基本的には年齢制限はないということがわかりました。

最近、子どもでもムダ毛を気にする子が増えています。
若いうちにやっておけば、大人になってモサモサ脇毛などにならずにすみますし、メリットがたくさんあります。
ただ、肌トラブル防止のためにも年齢関係なく、生理が来て周期が整ってから脱毛は開始しましょう。
成人するまではきちんと保護者の許可をもらって、気持ちよく脱毛ライフを始めてくださいね♪
今だけ100円で痛みなども確認できるし、両ワキとVラインが5年間通えちゃうキャンペーンをやっています。
ワンコインなのでお小遣いでも通えちゃう!今月までなのでお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました